 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

経済活性化 

こんにちは。福助です☆



WANだら~からの帰り、ドッグラン近くのあみプレミアム・アウトレットに寄り道しました!
CIMG3558_convert_20110408151746.jpg



本当はフライパンを買い替える為の買い物だけの予定だったんだけど、
アウトレット内で唯一ワンコと入れるペットパラダイスにふら~っと入ったら、衝動買いしてしまいました☆


去年の夏にプールのあるランに行ったので、今年も行こう!ってことで、
ライフジャケットをGET☆
CIMG3561_convert_20110408151820.jpg



ライフジャケットは必要な物だけど、こちらは完全に衝動買い!
ワンコ柔道着(笑)
CIMG3563_convert_20110408151852.jpg



背中には侍の文字!袖には日の丸も付いてる本格派!
CIMG3564_convert_20110408151931.jpg



柔道着を着てテンションが上がった僕。
クッション相手に抑え込み~(笑)
CIMG3567_convert_20110408152001.jpg



てか、冷静に考えたら、この柔道着って無駄な買い物なんじゃ!?・・・(汗)って思ってたら、 さどちんとまっつんに、「衝動買いという名の日本経済活性化だよ!」って言われた!


う~ん???・・・納得できるような、できないような・・・

まぁ、少しでも日本経済の為になって、みんなの笑いが取れればいっか♪(笑)




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-04-08(Fri) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!買い物をたくさんして経済をまわすことも
大切な復興支援ですよん☆福助くん!!
侍柔道着かっちょいいです~~。
ブリンドルに白い柔道着さらに映えてっ男前~。
しかもいきなり黒帯??!!

福助くんのライフジャケットで泳ぐ姿☆楽しみです。
まだ先かな~。
2011-04-08 17:22 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

うひょ~かっこ良いョ!!

すごく似合ってる!黒帯(ブラックベルト)!!
男前だね!!

ライフジャケットも良い感じ!!
2011-04-08 17:27 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あ~
ライフジャケットあと2つ頼めばよかった(笑)
って、今年も行く気満々?
やる気だね~(笑)

柔道着かっこいいよ!
ちっとも無駄じゃない。
十分ネタとして役に立ってるし(笑)
2011-04-08 19:16 | はまっち | URL   [ 編集 ]

お久ぶりです~(*^。^*)
お元気されてましたかッ?

福助君、かなり似合ってませんかッ!!
しかも、黒帯ってトコがまたいいですネ~(*^_^*)
強そうなのに強そうではなくて、可愛いって
思ってしまうのは私だけでしょうか…❤
2011-04-08 23:16 | papan母 | URL   [ 編集 ]

ライフジャケットめっちゃいい♪
ハルク家も今年はゲットする予定です!!

てか柔道着もめっちゃ似合ってる♪
これって・・・すっごく目立つこと間違いなしですネ♪

まさしく衝動買いの理にかなってますよ~(^^)

2011-04-08 23:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

おぉ~!この胴着!!
おソロ~~♪ 
可愛くてつい(笑)買っちゃった!
きなこは後ろに名前付けて、ラン専用にしていま~す!
2011-04-09 14:42 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

柔道着かっこいい!
福ちゃん、日の丸背負ってガンバレ!
ライフジャケットもいいな~
うちは去年、迷ってるうちに買いそびれちゃったんだよね(゚ー゚;A

今は節約しないで使いまくらなきゃ!
2011-04-09 20:51 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

柔道着いいですね 寝るときはガウンみたいで(笑)
ちょとずつ普段の生活が活性化につながりますね!

ライフジャケットかっこいいですね^^
2011-04-09 22:43 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> ブリンドルに白い柔道着さらに映えてっ男前~。
> しかもいきなり黒帯??!!
男前♪嬉しいです☆
黒帯って凄いの!?
柔道いまいちわからなくて・・・(汗)
> 福助くんのライフジャケットで泳ぐ姿☆楽しみです。
> まだ先かな~。
まだ先だけど、きっとすぐに暑くなるよね!
泳ぐ・・・正確には、必死に溺れてるだけだけどね(笑)
2011-04-11 16:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> うひょ~かっこ良いョ!!
かっこ良いですかぁ~♪
福助は動きにくいみたいで、ほぼフリーズ状態(汗)
> ライフジャケットも良い感じ!!
今年の夏、活躍してくれそうです!
2011-04-11 16:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
> って、今年も行く気満々?
> やる気だね~(笑)
満々だよ~♪
あの、溺れてる福助の必死な感じが忘れられなくて(笑)
> ちっとも無駄じゃない。
> 十分ネタとして役に立ってるし(笑)
実用性ゼロ!完全にネタ用(笑)
2011-04-11 16:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

papan母
> お元気されてましたかッ?
お元気でしたよ!
特に、あっきーが!(笑)
> 強そうなのに強そうではなくて、可愛いって
> 思ってしまうのは私だけでしょうか…❤
実物は、めっちゃ弱々しいですよ(笑)
2011-04-11 16:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ライフジャケットめっちゃいい♪
> ハルク家も今年はゲットする予定です!!
ハルクくんも水遊びに行く予定なんですか!?
> てか柔道着もめっちゃ似合ってる♪
> これって・・・すっごく目立つこと間違いなしですネ♪
はい。すっごく目立ってました!
試着だけのつもりが、目立った為に、周りの人に「かわいい」っておだてられて・・・
その結果の衝動買いです(笑)
2011-04-11 16:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> おぉ~!この胴着!!
> おソロ~~♪ 
おぉ~!持ってましたか!
> きなこは後ろに名前付けて、ラン専用にしていま~す!
福助は、動きにくいみたいでフリーズしちゃったので、完全にブログネタ用になっちゃいました(汗)
2011-04-11 16:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福ちゃん、日の丸背負ってガンバレ!
頑張るぞ~!日本に笑いを~♪(笑)
> ライフジャケットもいいな~
> うちは去年、迷ってるうちに買いそびれちゃったんだよね(゚ー゚;A
うちも去年悩んだんですよ!
ふらっと寄って、激安だったんで、即GETしました!
2011-04-11 16:31 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 柔道着いいですね 寝るときはガウンみたいで(笑)
ガウン(笑)
夜景の見えるホテルでブランデーでも持たせようかしら♪
でも背中には「侍!!!」みたいなっ(笑)
2011-04-11 16:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
