 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ハプニング発生 

こんにちは。福助です☆



日曜日に、さぶたまとWANだら~に遊びに行ってきました☆
CIMG2813_convert_20110405210507.jpg



もちろん、あっきーも一緒だよ!
CIMG3188_convert_20110405211001.jpg



この日は、寒かったんだけど、WANだら~にお住まいのともぞうも外に出て、草をムシャムシャ食べてました☆
CIMG2790_convert_20110405205859.jpg



のちに、このともぞうがきっかけで、ある事件が起こる!



でも、そんな事を考えもしない僕は遊びに夢中になってました!
CIMG2919_convert_20110405210108.jpg



たまを追いかけたり♪
CIMG3067_convert_20110405210823.jpg



相撲をとったり♪
CIMG3451_convert_20110405210233.jpg




こんな感じで遊びに夢中になってたんだけど、
突然、あっきーの泣き声が大ボリュームでラン中に響き渡った!!!
CIMG2832_convert_20110405210001.jpg



どうやら、ともぞうがあっきーを追いかけてきた事にビックリしたみたい!


そんなあっきーの声を聞いて、真っ先に駆け寄ったのが僕!・・・じゃなくて、さぶたま☆

泣きじゃくるあっきーを2人でなだめてくれました!
CIMG2882_convert_20110405210648.jpg



あっきーが泣いてる時の僕はというと・・・心配してるフリして、内心では『いつも僕のこと叩いたりするから、バチが当たったんだ!ザマーみろ~(笑)』って思ってましたぁ☆
CIMG3474_convert_20110405210321.jpg



あっきーはハプニングがあってビックリだったけど、僕は終始楽しいランだったぁ~♪




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-05(Tue) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー・・・泣いちゃったのね・・・

福助くんそりゃ~チョ―スリーパー
かけられりしてるのは知っているけど
そこは一番に駆け付けようョ(笑)
2011-04-05 22:36 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

良い所ですね!
もっとたくさんワンちゃんいれば楽しいかと

あっきーは災難でしたね!
福ちゃんお兄ちゃんだから助けようね
2011-04-06 00:15 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あら。
さぶたま駆け寄ってたんだ。
なだめてたかどうかは謎だけど(笑)

あはは。
福助、ざまーみろだなんて思わないでしょ~(笑)

楽しかったね。また行こうね。
2011-04-06 10:19 | はまっち | URL   [ 編集 ]

ごめん、あっきーの泣き顔にたまらず爆笑しちゃった悪いおばちゃんがえるです(*≧m≦)=3
あっきーは表情が豊かだねd(≧▽≦*)
大きなカメさんに追いかけられるって想像したら確かに怖いかも(゚ー゚;A
ともぞうくんはあっきーとお友達になりたかったんだよね。

福ちゃん、日ごろの恨み?(゚m゚*)プッ
でも今回の鳴き声は心配ないなってわかったからだよね(笑)
福ちゃんなら本当にあっきーの危機の時は一番に駆けつけるよ!
2011-04-06 10:38 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

あっきーびっくりしちゃったんですね~
福助くん、いつもあっきーの泣き声聞いてるから
大丈夫って思っているのかな?
さぶたまはあっきーのこと心配してきてくれるなんて
優しいですね。
私もいつか一緒に遊びたいなぁ~
家から遠いかな?
2011-04-06 12:04 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

ともぞう君!デカイっ!
こりゃあっきービックリしちゃうね~

あはは。福助くん。内心そんなこと思ってたんだ(笑)
いつも一緒にいるから、このくらい大丈夫の泣声って
分かったんだよね。きっと!
2011-04-06 13:54 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

ともぞう、でっかいねぇ~
びっくりしたんだね、あっきー。
次回は追いかけちゃえ!

きっと福助くんは1番に行こうと思ったけど、
行き遅れちゃったんだよね?ね?(笑)
2011-04-06 21:35 | masanao(なおすけ) | URL   [ 編集 ]

福助君のブラックな笑顔がたまりません!!
さぶたまさんの優しさがまた!
なーんか、お正月の親族の集まりを見てるみたい・・。
お兄ちゃんはシランプリだけど、親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃんは優しい・・。
ほのぼのさせて頂きました。
2011-04-07 16:47 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

あら~あっきーちゃん
ともぞうくんに驚いて泣いちゃったんだ~

てか福助くんの尻尾が矢印になってません?(小悪魔♪
2011-04-08 00:29 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 福助くんそりゃ~チョ―スリーパー
> かけられりしてるのは知っているけど
> そこは一番に駆け付けようョ(笑)
チョークスリーパーの恨みは、忘れてなかったみたい(笑)
2011-04-08 16:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 良い所ですね!
すごく良い所ですよ♪
オーナーさんも良い人だし、ランの手入れもしっかりしてくれてるし!
チャンスがあったら、遊びに行ってみてください☆
2011-04-08 16:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
ほんと楽しかったぁ~♪
さぶの意外な行動も見られたし(笑)
お出かけも控えてたし、私も福助もストレス発散できたよ~
2011-04-08 16:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ごめん、あっきーの泣き顔にたまらず爆笑しちゃった悪いおばちゃんがえるです(*≧m≦)=3
笑ってください(笑)
笑えるブログを目指してるんで、クスっとしてくれる事が、最高の褒め言葉です☆

2011-04-08 16:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> 私もいつか一緒に遊びたいなぁ~
> 家から遠いかな?
どうかなぁ?
母ちゃんの家からだと1時間半位かかるかも?
ランは茨城にあるんだけど、手入れもいいし、オーナーさんも良い人だし、
今度一緒に行ってみるぅ?
2011-04-08 16:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> ともぞう君!デカイっ!
デカイのよ~!
大人も興奮するデカさなのよ(笑)
だから、あっきーがビックリするのも納得なんだけど、
本気で泣くのが面白くて、しばらく見てた悪い親です(笑)

2011-04-08 16:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
> 次回は追いかけちゃえ!
ともぞうとあっきー、スピード対決なら、良い勝負になるかも(笑)

> きっと福助くんは1番に行こうと思ったけど、
> 行き遅れちゃったんだよね?ね?(笑)
どうかなぁ~?
行き遅れちゃったってことにしておこう(笑)
2011-04-08 16:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,こうめかーちゃん
> 福助君のブラックな笑顔がたまりません!!
擬音語にするなら「ケケケッ」って感じ!?(笑)
> なーんか、お正月の親族の集まりを見てるみたい・・。
> お兄ちゃんはシランプリだけど、親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃんは優しい・・。
そんな感じだぁ~(笑)
正月の親戚の集まり!ナイスインスピレーションです♪
2011-04-08 16:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> てか福助くんの尻尾が矢印になってません?(小悪魔♪
なってま~す(笑)
小悪魔福助☆
いつもやられっぱなしだから、たまにはいいよね(笑)
2011-04-08 16:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
