 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お古だけど 

こんにちは。福助です☆



僕がいつも洋服などを買っているBulldossさんで、緊急支援物資を集めていました。

なので、僕が子供の頃使っていたケージや首輪・リードなんかをかき集めて送りました!
CIMG2782_convert_20110330000407.jpg



ケージは僕のガジガジ噛んだ跡とかあってボロだし、首輪・リードは僕の体臭が染みついてるかも(汗)


だけど、ケージで落ちつく空間をつくってもらえれば嬉しいし、首輪・リードで飼い主さんと一緒にいられて安心してもらえるなら、とっても嬉しい☆
CIMG2783_convert_20110330000448.jpg



僕のお古だけど、臭いが付いてるかもだけど、お役に立てれば幸いです。

頑張ろう日本!頑張れ僕たち動物達!!!




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-03-30(Wed) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

良い事ですね!ホント良い事だと思います!

ブルドスさんのは私も見たんですけど・・
たしか3月30日までだったんですよね・・・
別口で私も出来る事をやるつもりです。

本当に頑張ろう日本!頑張れ僕たち動物達!!!
2011-03-31 01:21 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

さどちん、えらいな
気づいたときは30日。
私もゲージとかあるから、また違うので参加したいと
思います♪
2011-03-31 12:34 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

すぐに実行にすることはすばらしいことです!
うちも出来ることやってみようよ

ホントにがんばろう日本です
2011-03-31 13:02 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
ギリ間に合いそうだったので、送りました!
家で埃をかぶってたケージと首輪リードですけど、
どこかで誰かの愛犬・愛猫のために役立ってくれれば幸いです。
2011-04-02 00:46 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
たまたま気がついたのが早かったから送れたけど、
私も気付かなかったら、ハッチ母ちゃんと同じ様に、
別のどこかで参加してると思うよ!
2011-04-02 00:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
>すぐに実行にすることはすばらしいことです!
夜中に1人でゴソゴソ探して、めっちゃ洗って!って準備してたら、
寝ぼけた福助に不審者扱いの警戒ワンワンされましたけどね(笑)
けど、私にできる数少ない事の1つだったのと、締め切り日に間に合いそうだったので!
2011-04-02 00:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
