 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

リフレッシュ 

こんにちは。福助です☆



あっきーの頭がモッサリしてたので、まっつんがお世話になってるAXELさんに髪の毛を切りに行って来ました。

始めてじゃないのに、なぜか緊張気味?(笑)
CIMG2749_convert_20110322013049.jpg



でも、リフレッシュしてめっちゃ満足そう☆
CIMG2758_convert_20110322013124.jpg



実は僕もリフレッシュして来ました!

本当は11日にDog's Salon Rさんでシャンプーの予約を入れてたんだけど、地震があったので、落ちついてから改めてシャンプーをしてもらいに行って来ました。

シャンプー後には、ひな祭りの飾りの前で写真まで撮って貰っちゃいました☆
CIMG2763_convert_20110322013411.jpg



僕もあっきーもリフレッシュ出来て、地震後お家から出られなかったストレスもスッキリ☆


被災地でも自衛隊が用意したお風呂に入って、リフレッシュ出来た人がいたみたい。
お風呂から出てきた人は、緊張の糸が緩んでか、とっても良い顔になってた☆

ちょっとずつでも確実に笑顔が増えるといいね☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-03-22(Tue) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー可愛い♡(あっっ、福助くんももちろんかわいいよっっ)
あっきー、美容室デビューいつでしたか?
ひーちゃんも後ろ髪すっごく伸びてきて、そろそろかなーと思って・・・
前髪はわたしがパシッと切れるんだけど、さすがに後ろは自信ナイ!
2011-03-22 11:14 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

御無沙汰してます。
あっきーくん カッコよくなったね!!
福助くんも可愛いよ♪
本当に少しでも笑顔が増えると良い
ですね!!
2011-03-23 15:46 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

おぉ~ずいぶんさっぱりしたね☆
あっきー、かっこいいぞe-287

福ちゃんもいい香りの男前になったね☆

だんごは冬は週1でそろそろ入れようかなって思ってた時に地震にあってずーっと入ってなかったの(゚ー゚;A
余震も未だにあるんだよね…
ぷ~んとしてたけど、ふたりですっぽんぽんの時に地震が来たら困るしさ(*≧m≦)=3
あっかえるがぷ~んとしてたんじゃないよ(笑)

お風呂に入ると元気になる気がするね!
でもこれって日本人だけなのかな?
2011-03-23 22:22 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

ホントにさっぱりとして 可愛いね!
あんまりお出掛け出来ないとストレスたまっちゃいますよね・・
こうやってみんなの元気なブログ見てると勇気がわきますね^^
また遊びにいきましょうね!
2011-03-23 22:26 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

なでなでしたくなるくらいキュートですね~~♪
満面の笑みでめっちゃ癒されましたよーーーっ。
福助くんはおだいりさまやねっ!

そう!リフレッシュも大切ですね☆
「またがんばろ~」って前向きになれますもんね!
2011-03-25 18:34 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> あっきー、美容室デビューいつでしたか?
いつだったかなぁ~?
たぶん、9・10ヶ月くらいの時だったと思うよ☆
本当はバリカンで刈上げちゃおうと思ったんだけど、
音にビビって大泣きされたよ(汗)
2011-03-26 23:43 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ボンパパ
バッサリ切って、さっぱりしました~☆
切り終わった後に床見たら、凄い量でした\(◎o◎)/!

本当に、沢山の笑顔だらけになるのを願うばかりです。
2011-03-26 23:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ぷ~んとしてたけど、ふたりですっぽんぽんの時に地震が来たら困るしさ(*≧m≦)=3
私も、まっつんが帰ってくるまで、あっきーにお風呂我慢してもらってますよ!
> あっかえるがぷ~んとしてたんじゃないよ(笑)
ホントですかぁ~?実はかえるさんがぷ~んなんじゃ!?(笑)
> お風呂に入ると元気になる気がするね!
> でもこれって日本人だけなのかな?
これ、私も思った~!!!
温泉=元気になる・リフレッシュ・落ちつく
やっぱり日本人独特の感覚なのかな~?
2011-03-26 23:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あんまりお出掛け出来ないとストレスたまっちゃいますよね・・
そうなんです!家で吠える事はほとんど無かったのに、毎日ワンワンしてます(汗)
> また遊びにいきましょうね!
行きましょ♪行きましょ♪遊びましょう♪

2011-03-27 00:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> なでなでしたくなるくらいキュートですね~~♪
切りたては、めっちゃチクチクしてましたよ(笑)
> 福助くんはおだいりさまやねっ!
なるほど!だからキメ顔だったんだぁ~☆
> そう!リフレッシュも大切ですね☆
> 「またがんばろ~」って前向きになれますもんね!
そうですよ!楽しい事とかリフレッシュしないと、
頑張る活力が出ませんもん!
2011-03-27 00:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
