 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

地震 

こんにちは。福助です☆


みなさん。地震、大丈夫でしたか?

福助家は、僕・あっきー・さどちん・まっつん、家族全員無事でした!



日本中が完全に復活するには、沢山の時間が必要だと思うけど、僕は日本に住む、一ワンコとして、復活の日を願ってます☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-03-12(Sat) | コメント : 7 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事でなによりです。
我が家も全員無事です。
余震が続いてますね・・くれぐれも
お気を付けて!!
2011-03-12 17:56 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

無事でよかった

まだまだ余震が続くと思いますが
気をつけてください
2011-03-12 19:10 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

良かった!無事でなによりです。

まだ余震が続いているようですが
気を付けてくださいね。
2011-03-12 19:55 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

みんな無事でなにより。
うちもみんな大丈夫です。

千葉も大変な事になってるね・・・
まだまだ余震もあるようだし、
お互い気をつけようね。
2011-03-12 21:55 | みどり | URL   [ 編集 ]

無事で良かったです♪

二次災害には、くれぐれも気を付けてくださいね!!

被災地では、一人でも多くの方が助かることを
心から願うばかりです。
2011-03-12 22:29 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

皆さん無事で良かったですね!
何とかうちも大丈夫です
昨日は怖かったですね・・・
もっと被災地の方々は大変でしょうが
まだ余震が続いてるので 気をつけてくださいね
2011-03-12 22:37 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

皆様へ
福助家は、幸い全員無事でした!
コメントを下さった皆さんの無事も確認できて、ホッとしてます。
まだ、弱いながら余震もありますし、完全に安心はできません。
みなさん気を付けて下さいね!
2011-03-13 14:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
