 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ランで悪い癖 

こんにちは。福助です☆



と~っても暖かくて、デート日和だった日曜日。
この最高の日に、最高のドッグラン&カフェデートをしてきました☆


ご一緒したのは、ボンくん
CIMG1931_convert_20110306230413.jpg 



トマトちゃん☆(ムッシュくんの写真撮り忘れちゃった...大汗)
CIMG1957_convert_20110306230504.jpg 



ゆずちゃん
CIMG1988_convert_20110306230543.jpg 



水元公園のドッグランに行ったんだけど、この日は他にもフレブルがいっぱい遊びにきてた☆
CIMG2006_convert_20110306230644.jpg CIMG2015_convert_20110306231510.jpg

CIMG2197_convert_20110306232555.jpg CIMG2231_convert_20110306232810.jpg

CIMG2246_convert_20110306232944.jpg



こんなに沢山のフレブルがいたのに、僕の悪い癖が出ちゃった(汗)
僕の悪い癖・・・それは『自由人』なこと!!!


みんなの視線を感じながらも、あえてフレブル以外の大きいワンコに挑む!
けど、絡み失敗(汗)
CIMG2106_convert_20110306231834.jpg



さらに、あっきー位の年齢の子と、ランを探検!
CIMG2061_convert_20110306231603.jpg



とどめは、ふんばりウ○コ!!!
CIMG2075_convert_20110306231733.jpg



KY(空気読めない)と言われても仕方がない位の自由人っぷり(汗)・・・自分でしといて反省!


でも、福助家の自由人は僕だけじゃない!
あっきーも、かなりの自由人!!!



水元公園を後にして、わん茶屋エムズって言うカフェに移動したんだけど、
ここのカフェのドッグランは、足元にウッドチップが敷き詰めてあって、
芝のランにしか行ったことがない僕とあっきーには新感覚☆


この新感覚に楽しさを覚えちゃったのが、自由人あっきー!


ランのド真ん中で、ウッドチップを必死に集めて遊んだり(汗)
CIMG2255_convert_20110306233032.jpg



集めたチップを、バラバラ~って投げたり(汗)
CIMG2455_convert_20110306233128.jpg



僕は、自分でした自由人っぷりに反省してるけど、
あっきーは、ウッドチップをポケットに入れて持ち帰っちゃうあたりが、反省が足りないね(汗)

でも、こんなところが自由人の良さかも!?(笑)





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-03-07(Mon) | コメント : 20 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
まめの写真をのせていただいてありがとうございます♪
赤い服のクリームがうちのまめで…さらにカメラの件で
あっきーを泣かしてしまい、ごめんなさい!
めっちゃかわいい男の子ですね☆

なんと~WBC出場されてたんですね!
気付かずにまたまたごめんなさい。

そちら方面も行くことが多いと思いますので、
また一緒に遊べたらうれしいです♪

2011-03-07 12:17 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

いいなぁ~!関東BUHI会!
参加したい・・・(笑

カフェのランは、あっきーも楽しめたみたいで(笑
お土産まで持って帰ってきたんだね。
もっと大々的に告知したら!
すごいBUHI会やれそうだね!
2011-03-07 13:50 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

昨日は^^ホントにありがとうございましたwww
我が家、一足お先に帰宅でしたがwwwでもとっても楽しい時間を
過ごせて私ってばヒーハーでしたwww
こんなにも水元公園ってブヒ率高いなんて^^
次回は福助くんを^^パパラッチさせて下さいねwww
あっきーくんもパパラッチだwww最初のランで固まったあっきーくんがwww可愛かったなwww
2011-03-07 15:42 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん 昨日はお疲れ様でした
『自由人』はゆっちゃんも一緒ですよ 走り回って他の大きい子にかかっていったり もち片隅でしゃがんでましたよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね^^
楽しかったです!!
2011-03-07 16:31 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!
なまあっきーとっても可愛かった♪

ボンの疑惑行動にも動じない福助くん
の優しさに感動しました(笑)
また是非ご一緒させて下さい(笑)
2011-03-07 19:42 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

いやぁ~BUHI会、めっちゃ楽しそうですネ♪

自由人、いいぢゃないですかぁ~!
とりあえず、どんな会にしても
まず本人&本BUHIが楽しまなくちゃ♪
これからもどんどんBUHI会やってくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011-03-07 21:48 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

わぁ-!!
関東BUHI会ここでも見れた-♪
しかもあっきーがいっぱいいやん❤
いつもながらあっきーかわいいわ\(^o^)/

我が家も参加したかったけどあまりにも遠すぎー(>_<)
でも、いつか関東BUHI会に参加するでー(^O^)
その時はさどちんさん・あっきー・福助くんよろしくねー♪
2011-03-07 22:16 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

水元公園、リンク先見たらうち近ーい!
今度ハレ連れて行ってみます☆

2011-03-08 17:14 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ
> 赤い服のクリームがうちのまめで…さらにカメラの件で
> あっきーを泣かしてしまい、ごめんなさい!
こちらこそ、あっきーが泣きだして、困らせちゃってごめんなさい(汗)
おかげで、全然会話できず・・・(泣)
また、お会いできるといいですね♪
その時は、もっとお話ししましょう☆
2011-03-08 18:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> もっと大々的に告知したら!
> すごいBUHI会やれそうだね!
声掛けで集まったのが4BUHIだったから、大々的にやったら凄そう\(◎o◎)/!
トロ紅きなこさんみたいに、定例会にならないかな~♪
2011-03-08 18:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
こちらこそ、ありがとうございました☆
> 過ごせて私ってばヒーハーでしたwww
私も、めっちゃヒーハーでした(笑)
今度は、ゆっくりパパラッチし合いっこ&お話しましょう♪
2011-03-08 18:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
お疲れ様でしたぁ~
当日の夜は、福助も人も興奮疲れで、ぐっすりでしたzzz
絶対また、遊びましょうね♪
2011-03-08 18:19 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
こちらこそ、ありがとうございました☆
ママさんに抱っこしてもらって、あっきーは嬉しそうでしたが、
ママさんは重かったですよね~(汗)
あっきーの重さと、福助の自由人ぷり付きですが、また遊んでください♪
2011-03-08 18:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> いやぁ~BUHI会、めっちゃ楽しそうですネ♪
こんなにBUHIまみれになるのは、WBCぶりだったので、めっちゃ楽しかったです♪
みなさん、あっきーと福助の自由人ぷりに付き合って頂いて、やさしい方達ばっかりでした!
BUHI飼いに悪い人はいませんねっ☆
2011-03-08 18:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

お?
いいねぇ~
わん茶屋エムズ。
ウチはウッドチップ絡みまくりかもしれないけど
カフェもあるなら行ってみたいわー
てかソコで楽しそうなのはあっきーか(笑)
2011-03-08 20:20 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> しかもあっきーがいっぱいいやん❤
当然ですよ~!あっきーの兄貴、福助のブログですよ~(笑)

> 我が家も参加したかったけどあまりにも遠すぎー(>_<)
> でも、いつか関東BUHI会に参加するでー(^O^)
> その時はさどちんさん・あっきー・福助くんよろしくねー♪
確かに、遠いよね~(汗)
でも、きなたろーさんの勢いなら、本当に関東BUHI会きちゃいそうですね(笑)
その時は、あっきーにエスコートさせますから♪
2011-03-09 00:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
水元公園いいですよ!
ワンコいっぱいいてハレちゃんも楽しいし、ランもタダだからお財布にもやさし~(笑)
それに緑も多いから、ひーちゃん連れて散歩だけでも満足できるとおもいますよ♪
ぜひぜひ、行ってみて♪
2011-03-09 00:32 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
確かに、さぶたまはチップが絡むかも?
でも、カフェの2階が室内ランなんだって!
だから、雨の日とかイイかも!
家から、けっこう近いし♪
2011-03-09 00:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

福ちゃんもあっきーもわが道を行く!って感じでかっこいいよー!

今日もあっきーの笑顔に癒されました!
ありがとうございます☆
2011-03-09 03:57 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
我が道を行く!まさにそんな感じ!!!
かっこいいけど、たま~に恥ずかしい思いもします(汗)
そんな時は、まわりの空気を察してよ~!って思いますけど、ちびっことワンコには難しい注文かも!?
2011-03-10 01:42 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
