 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

自由時間 

こんにちは。福助です☆



晴れてる日の日中は、僕とあっきーにとっての自由時間☆


あっきーはブロック遊びに夢中になってる。
CIMG1914_convert_20110305160621.jpg



僕は、その後ろで日向ぼっこ中。
CIMG1910_convert_20110305160403.jpg



あっきーの「何もそんなに狭い所で日向ぼっこしなくても・・・」みたいな視線を感じる・・・
CIMG1911_convert_20110305160458.jpg



でも、わかってないなぁ~
この狭っ苦しい感じがホッとするんだよね~♪
CIMG1913_convert_20110305160540.jpg






福助ランキング参加中。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-03-05(Sat) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

今日はあっきー&福助くんのツーショット見れて大興奮❤
しかも、あっきーの笑顔♪
福助くんはポカポカ陽気で気持ちよかったのかな??

2011-03-05 23:39 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

そっか~♪

福助くんは、そこが安全地帯!ってことを
ちゃ~んと知ってるんだねぇ~(笑

あっきーちゃん、めっちゃ笑顔だけど
その手に持ったブロックが・・・いきなりポイなんかしたりして♪
2011-03-06 00:36 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

一枚目の写真だけみたら福ちゃんがどこにいるかわからなかったよー。
あっきーは今日もスマイル全開だねー☆
福ちゃんのお洋服とってもかわいい!!
2011-03-06 03:01 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

あぁ~福助君の気持ち解る\(^o^)/
そうそう、この狭さがちょうど良かったりするよね!!
あっきー君の近くで居たいのもあるんだよねッ!!

最後の写真の福助君の顔…
かなり可愛いですッ❤❤
2011-03-06 14:42 | papan母 | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^
初めまして。今日、水元公園でご一緒させていただいた
ムッシュ&トマトの母でございますwww
我が家、ほぼ抱っこ状態であまり遊べず。。。パパさんの仕事で
一足先に帰宅しましたが、また次回^^ブヒブヒ会で会える事^^
楽しみに待ってますwww
関西から引越してきたので関東には友達がいないので、今日は
お話し出来て^^私、メッチャ楽しかったですwww
これからも^^宜しくお願いします^^
2011-03-06 18:33 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

こんばんは
今日はありがとうございました
楽しい一日でした 生あっきー可愛いかったよ^^
ずいぶん昔ですが 思い出しました
こちらこそよろしくです!

あと 昨日深夜(今日の1時頃送った鍵コメ届いてますよね!?
2011-03-06 23:08 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
見切れてるし、ツーショットと呼んでいいもんかな~?(汗)
今度、頑張って、完璧なツーショットに挑戦してみます☆

ポカポカ過ぎて、毛が熱くなってました(笑)
2011-03-07 00:52 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> その手に持ったブロックが・・・いきなりポイなんかしたりして♪
いきなりポイ!のパターンと、持ったまま追いかけ回されるパターンがあるんですよ(汗)
福助の安全地帯は、今のところ、あっきーが寝てる時間くらいかも!?
2011-03-07 00:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
> 一枚目の写真だけみたら福ちゃんがどこにいるかわからなかったよー。
存在感を消しとかないと、あっきーの餌食になっちゃうからね~
けど、見つかっちゃったから、この後あっきーにいじられてた(笑)
2011-03-07 01:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> あっきー君の近くで居たいのもあるんだよねッ!!
あっきーの近くに居ても、ろくなこと無いからな~(汗)
でも、ご飯の時は、おこぼれ目的で福助自ら近づいてく(笑)
2011-03-07 01:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
こちらこそ、遅れて行ったので、あまり絡めずで...(汗)
今度は、じっくり・たっぷり遊びましょう♪
今後とも宜しくおねがいします☆
2011-03-07 01:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
こちらこそ、ありがとうございました☆
すっごく楽しかったです♪
またBUHI会しましょう!

> あと 昨日深夜(今日の1時頃送った鍵コメ届いてますよね!?
届いてます!
セキュリティ的に削除した方が良いかと思って・・・
2011-03-07 01:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

福助くん、ブロックをガジガジしないんですか!?
お利口さんだなぁ~。
メグやんのオモチャ、プラ物には ことごとくマコやんの歯形が…。
不思議と お気に入りのモノが かぶるんですよね。
なので、ゴミ箱行きになったものは、数知れず★

2011-03-07 10:17 | miu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> 福助くん、ブロックをガジガジしないんですか!?
あっきーが福助に向かって、ブロックを投げるので、危険な物って認識なのかも?
うちの場合は、逆に、あっきーが福助のおもちゃに興味津々!
おかげで、福助のおもちゃは、あっきーのヨダレまみれだよ~(汗)
2011-03-08 18:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
