 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

世界で有名な鼻ペチャ 

こんにちは。福助です☆



僕達フレンチブルドッグは、よく「鼻ぺちゃ」って言われます。
でも、僕は、今まで自分が鼻ペチャだと思ったことがなかった!
だけど、この前、自分の影を見て鼻ペチャを実感しちゃって、少し凹んだ(泣)
CIMG0677_convert_20110302005645.jpg



でもね。世界に目を向けたら、とっても有名な彼女も「鼻ペチャ」だった~☆

彼女の名は、ミッフィーちゃん!!!
CIMG0637_convert_20110302005421.jpg



僕に負けず劣らずの鼻ペチャ具合でしょ!?(笑)


だから、僕は今日から「世界で有名なミッフィーちゃんみたいでしょ♪」って胸を張って、むしろ鼻を張り出して、アピールポイントにする事にしたんだぁ~☆
CIMG0676_convert_20110302005600.jpg



みんな、何かしらコンプレックスってあると思うけど、そんな時は世界に目を向けてみよー!






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-03-02(Wed) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは あっきーが静かにしてるんですね(笑)
それにしても影うまく撮れましたね!
そうです 鼻ぺちゃ可愛いです^^
ムネを張っていきましょう!!
2011-03-02 11:58 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

かえるはあの鼻ペチャの横顔が愛おしくてたまらないよ!
ミッフィーよりずっと福ちゃんは魅力的だよ☆
ちなみにね、だんごはペットショップで買う時にアンダーショットって書かれたんだ(笑)
シャクレだけどあとで文句言わないでねって断りなんだけど、ひっどいよね^^;
たしかにシャクレでよく下の歯が出てるけどさ( ̄皿 ̄)
ちなみに鼻ペチャって欠点のところにはなかったよ(笑)
福ちゃんはフレブル界でもイケメンだよd(≧▽≦*)
2011-03-02 19:23 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

うん!いいシルエットですよねぇ~

BUHIがハナペチャぢゃなかったら・・・BUHIぢゃないもんネ♪
足が長いと、ボクサーになっちゃうし!(笑

ハナペチャ最高!!
2011-03-02 21:50 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

そうそう!鼻ペチャはアピールポイントですよ!!
可愛いし! 私も大好きです(笑)
2011-03-03 01:00 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ミッフィーと一緒か~\(^o^)/
そうか、気づかなかった…
これからはもっと胸を張って生きていくようにパパンに
伝えます!!
だって世界的に有名なミッフィーと同類だもんねッ(*^。^*)
2011-03-04 00:11 | papan母 | URL   [ 編集 ]

ミッフィーちゃんの顔の『×』は、
鼻と口どっちもなんだよ(' x ')
2011-03-04 01:21 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> きょうは あっきーが静かにしてるんですね(笑)
あっきーが寝てるタイミングを見計らって、ちょこちょこ書きあげました(笑)

鼻ぺちゃ好きには堪らない、ぺちゃ加減ですよね~
よし!ムネを張っていこ~!!
2011-03-05 16:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> シャクレだけどあとで文句言わないでねって断りなんだけど、ひっどいよね^^;
鼻ペチャのシャクレ可愛いよね~❤
てか、可愛すぎて笑えるよね~(笑)

> 福ちゃんはフレブル界でもイケメンだよd(≧▽≦*)
そうかな?
その割に、女の子ワンコにはモテないよ(泣)
2011-03-05 16:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 足が長いと、ボクサーになっちゃうし!(笑
そうだよね(笑)
福助が足短くてよかったよ(笑)
ホント、鼻ペチャ最高☆
2011-03-05 16:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> そうそう!鼻ペチャはアピールポイントですよ!!
ペチャっぷりを前面にアピールしていこうと思います!(笑)
ペチャ好きには、堪らないですもんね~♪
私も大好きですよ❤
2011-03-05 16:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> だって世界的に有名なミッフィーと同類だもんねッ(*^。^*)
そうなんです!ミッフィーちゃんも同類だったんです~!!!
これは、ペチャ好きでも知らない人が多い事実かも!?
2011-03-05 16:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> ミッフィーちゃんの顔の『×』は、
> 鼻と口どっちもなんだよ(' x ')
えぇ~~~!そうだったのぉ~~~\(◎o◎)/!
じゃあ、ミッフィーちゃんは、鼻でご飯食べて、
口でくしゃみしてるのぉ~~~!!!
ミッフィーちゃんって、凄いね(笑)
2011-03-05 16:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
