 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

なんとかなった 

こんにちは。福助です☆


ドックランに行って来ましたぁ~♪
って言っても、この間の3連休の時の話だけど・・・


今回、行ったランはWANだら~
ランに着いたら、入れ違いでお友達が帰っちゃった~(泣)
その後も粘ったけど、誰も来なかった(泣)


仕方がないから、まっつんを追いかけたり!
CIMG1719_convert_20110221004235.jpg



芝をむしったり(汗)
CIMG1688_convert_20110221004117.jpg



ボールで遊んだり!
CIMG1804_convert_20110221004355.jpg



あっきーと戯れたり!
CIMG1749_convert_20110221004316.jpg



誰もいなくても、意外となんとかなっちゃった(笑)

お友達と絡めなかったのは残念だけど、楽しかった~♪
CIMG1699_convert_20110221004159.jpg



あっきーも大満足だったみたい♪
CIMG1678_convert_20110221004028.jpg


終わりよければ、全てよし!だよね♪





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-02-21(Mon) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんお友達がいれば
それはそれで楽しいけど~
福助家だけで遊ぶのも・・・きっと楽しいはず♪
あっきーくん、めっちゃ喜んでるもん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

きっと福助くんも大満足だよ~♪
2011-02-21 18:29 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ★
あっきーくん、歩いたんですね!
おめでとうございます~♪
…福助くん、覚悟したほうがいいぞぉぉ!(笑)
マコやんは終日、生きた心地がしないと言っております。

今度2ベビ2ブヒを一緒に放牧したいですね♪
2011-02-21 22:38 | miu | URL   [ 編集 ]

お友達と絡めなかったのは残念やったけど
まっつん&あっきーと遊べて楽しそうやん♪

あっきー&福助くんの笑顔にやられたわー❤
2011-02-21 22:54 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

そうそう!お友達がいたら楽しいけど
終わりよければすべてよし!
福助くん楽しめてるじゃ~ん♪
とっても楽しそうな笑顔!あっ!あっきーの笑顔も素敵よ!
2011-02-22 10:38 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

楽しそう♪
走り笑顔がとっても素敵な福助くん(笑)
お友達と絡めなかったのは残念だけど
とっても楽しそうですね! 
2011-02-23 22:59 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

お友達がいないとさみしいけど、貸し切りってのも気持ちいいよね☆-(^ー'*)b
お友達がいるとまだヨチヨチのあっきーは置いてけぼりなんじゃない?(笑)
福ちゃんもあっきーも大満足でよかったよー☆

ところで福ちゃんのお洋服もかわいいけど、あっきーの革ジャンもかっちょええ!
2011-02-24 13:11 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

だれも居ないと寂しいけど それなりに楽しんじゃいますよね!?
広々とした中 走り回ったり あっきーと戯れたりして^^
みんなが笑顔になれれば一番ですよ!
2011-02-24 22:55 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ムフフ♪
あっきーも福チャンもたのしそっ!!
そんでもって、二人ともオッシャレー☆彡

こないだ、「福助」ちゃんってフレブルに出会ったよ。
しかも、女の子 笑
5か月の可愛いパイドちゃんでした♫
2011-02-25 10:39 | みどり | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、とっても楽しそうな笑顔ですね、素敵☆

レノも友達がいなくても一人楽しそうに遊ぶし、他の犬に嫌われても楽しそうに遊んでいます。

あっきー、ジャケットかっちょいい~
2011-02-26 02:46 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
お友達がいないなりに、楽しんだみたい♪
あっきーも芝むしりに必死だったし(笑)
広い所で、ノーリードってだけでも、福助のテンション上がってたし(笑)
2011-02-27 01:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> マコやんは終日、生きた心地がしないと言っております。
マコやんの気持ちわかるよ~
毎日、追いかけ回されてるもん(泣)
> 今度2ベビ2ブヒを一緒に放牧したいですね♪
いいね♪やろ、やろ~\(^o^)/
絶対、楽しい絵が撮れる(笑)
2011-02-27 02:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
お友達と絡めなくて、つまらなそうにしてたけど、
最後は楽し~♪って顔になってくれて、ホッとした~
でも、次にランに行く時は、お友達と絡ませてあげたいな♪
2011-02-27 02:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
終わりよければすべてよし!
ほんと、そんな感じ。
最初は凹んでたけど、最後は楽しそうにしてくけて良かった~♪
あっきーは、終始芝むしって楽しそうだったけど(笑)
2011-02-27 02:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
やっぱり走るのは楽しいみたい♪
他のワンコもそうだけど、走ってる時って、
みんな良い顔してるよね~☆
まっつんは、走ってゼーゼーしてたけど(笑)
2011-02-27 02:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> お友達がいるとまだヨチヨチのあっきーは置いてけぼりなんじゃない?(笑)
まだ追いつかないけど、必死に毎日追いかけてますよ~
んで、福助は必死に逃げてる(笑)

あっきーの服、革ジャンに見えます?
実は、ナイロン製なんです!
でも、革ジャンに見えるなら、ブログ上では、革ジャンってことにしよ~っと♪(笑)
2011-02-27 02:20 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
それなりに楽しんじゃいました(笑)
誰もいなかったから、他の人に気を使うこともなくて、
飼い主的には楽できたし(笑)
でも、福助と走ったまっつんは疲れ果ててました(笑)
2011-02-27 02:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
> こないだ、「福助」ちゃんってフレブルに出会ったよ。
> しかも、女の子 笑
女の子で「福助」ちゃんは、珍しいね~
フレブルって、フレンチのくせして、和名が似合う顔つきしてるよね~(笑)
2011-02-27 02:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO, Frenchie
> レノも友達がいなくても一人楽しそうに遊ぶし、他の犬に嫌われても楽しそうに遊んでいます。
福助もだよ!
嫌われても、しつこく遊びに誘って、その度にワンワン言われてる(笑)
ガッツがあるのがフレンチの良い所?(笑)
2011-02-27 02:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
