 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

こんなことなら・・・ 

こんにちは。福助です☆



3連休の初日、関東地方は生憎の天気です(泣)
千葉でも雪が降りました!

窓の外はドンヨ~リしてて、寒そう(汗)
CIMG1517_convert_20110211234148.jpg



それなのに、「雪の中、散歩行くぅ~?」って声かけられました!

こんな寒空の中、散歩なんて無理~(泣)
なので、散歩はキッパリ断って、部屋の中で1番暖かいまっつんの股の間(笑)でゴロゴロ♪


でも、まっつんの股の間を選択した僕がバカだった!!!

股の間にいると、グリグリされたり(汗)・・・
CIMG1509_convert_20110211234038.jpg



ミョ~ンってされたり(汗)・・・遊ばれ放題!
CIMG1512_convert_20110211234110.jpg



こんなことなら、雪の中を散歩した方がマシだったかも~(泣)
CIMG1508_convert_20110211233935.jpg


みんなは、雪の中でもお出かけってする?





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-02-12(Sat) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんもやられてるね~(^^♪
うちのkinakoもおねぇにいろいろやられて困ってます^_^;

kinakoも昨日の雪の散歩は拒否ってましたよ(^_-)-☆
2011-02-12 15:51 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あはは!福助君ミヨ~ンの顔、最高☆
爆笑させてもらったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Bestポジション選択したハズなのに大失敗~!
そんな雪の日もあるよね?(笑)
2011-02-12 18:50 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

(笑)福ちゃんの変顔サイコ~\(^o^)/
パパンは雪の中散歩に行きましたッ!
昨日も今日も…(~_~メ)
雨だと行かないのですが、雪は平気みたいです…
雪の後のお手入れ大変なんで行かなくて
正解だったカモですヨ…



2011-02-12 21:37 | papan母 | URL   [ 編集 ]

無理だす!

こうめ は寒くったって、雪だって全然平気です。
でも、かーちゃんがダメダメさんなので、連れて行ってもらえません。

ミョーンはキョーレツで可愛いですぅ!!
春が待ち遠しいですねv-238
2011-02-12 22:10 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

昨日はほとんど家でまったりでしたけど
今日は滋賀県に行ってきましたぁ~♪

てか福助くん、あっきーちゃんが登場しないと思ったら
今度はパパさんに遊ばれ放題♪(笑

福助くんは、やっぱ人気者だよねぇ~(^^)
2011-02-13 00:07 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ボンも雪の日は外に行きたがりませんョ!
ミョ~ンっ顔 わらっちゃいました!!
可愛いね♪
2011-02-13 01:14 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ミョーン。サイコー!!!(爆)
やっぱりみんな遊んじゃうよねぇ~
遊んでって顔してるんだもん、ブヒちゃん達。(笑)
本人は、どー思ってるのかね?

タローはお散歩もちろん拒否だよ~
2011-02-13 06:47 | masanao (なおすけ) | URL   [ 編集 ]

ホント寒かったですね!
こっちは殆ど雪は積もらなかったですが
福ちゃんのミョ~ン顔 可愛いな^^災難だったけどね

ミカンの励ましや元気玉ありがとうございました
残念ながら逝ってしまいました
また気持ち切り替えて頑張ります
よろしくお願いします
2011-02-14 13:06 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あれ?
福ちゃん、グリグリされて顔が縦長になってない? (T∀T)ノ彡☆

こちらも降ってますよ~
この前は積らなかったけど今外見たら真っ白です☆
明日はだんごはじめての雪になるかな?

福ちゃんは寒いの苦手なんだね~
わんこも雪が好きな子もいれば苦手な子もいるね。

↓美人か美人じゃないか見分けるってホントです(笑)
うちの初代がそうでしたからe-455
2011-02-14 23:49 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
せっかくプニョプニョな部分を持ってるんだし、やらなきゃ損♪
色々やられて困るのも、雪の日に散歩に行かないのも、一緒だね!
2011-02-15 00:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
ミョ~ンは気に入らなかったみたい!
すぐに股の間から逃げてた(笑)
次のべスポジはソファーの上でした。
2011-02-15 00:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
パパン君は雪へっちゃらなんだ~
雪でもボールは必需品?(笑)
>雪の後のお手入れ大変なんで行かなくて
>正解だったカモですヨ…
短毛種だから良いけど、長毛の子は大変だろうなぁ・・・(汗)

2011-02-15 00:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: 無理だす!

TO,こうめかーちゃん
こうめちゃんパワフル♪
雪も平気なんだね~
福助は人よりも、暑がりで寒がり(汗)
早くあったか~い春にならないかなぁ♪
あっ!でも花粉がぁ~~~(泣)
2011-02-15 00:43 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
福助は、毎日、誰かしらにかまわれてる(汗)
メインはやっぱりあっきーだけど・・・
もう福助なしの生活は考えられませんね!
親バカ発言(笑)
2011-02-15 00:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
>ボンも雪の日は外に行きたがりませんョ!
ブログ見ててもわかるけど、ボンちゃんもそうみたいですね!
寒がりなところも人っぽくて、フレブルって面白いなぁ~
ミョ~ン顔も、探したらこういう人いるかな~!?(笑)
2011-02-15 00:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
フレブル飼ってて、顔で遊ばない人はいないんじゃないかな?
遊ばれる為に、こういう顔つきなんでしょ!?(笑)
>本人は、どー思ってるのかね?
やっぱり、やめて~!って思ってるんじゃないかなぁ?
まあ、やめて!って言われても止めらんないけど♪
2011-02-15 00:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
ホント寒かった(泣)
我が家の辺りも、そんなに積もってはなかったけど、外に出るのは渋々だった(汗)

ミカンちゃんは、本当に残念でした
ご冥福をお祈りします
2011-02-15 00:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
グリグリ顔は、丁度良くシェイプアップされて縦長になってます(笑)

そっか~、だんごちゃんにとっては初雪なんだね!
明日、だんごちゃんは初雪にどんなリアクションするのかなぁ~?
福助が雪を初体験した時は、とりあえず匂いかいでフリーズしてたなぁ(笑)
2011-02-15 01:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
