 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

着てみた♪ 

こんにちは。福助です☆



Bulldossさんで買い物を終えた後、教えてもらったワンコOKのカフェに行ってみた!

Bulldossさんから徒歩数分のseat mania
めっちゃオシャレな店内と、カワイイお姉さんがいたぁ~❤

お姉さんの顔出しはNGだけど、メニューの写真はOKってことで、頼んだフレンチトーストをUP☆
CIMG1484_convert_20110207015524.jpg


他にも頼んだメニューがあったんだけど、秒殺で人間様の胃の中に消えてった(泣)
あの早さは、間違いなく美味しいって証拠だね!!!

ワンコ用のメニューは無いけど、カワイイお姉さんがミルクorお水のサービスをしてくれるから、僕的にはそれだけで幸せだったぁ~❤



そんな余韻に浸ったまま帰宅して、早速GETしたパーカーを着てみました♪
CIMG1497_convert_20110210001728.jpg



どう?似合ってる?
CIMG1503_convert_20110210001802.jpg 





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-02-10(Thu) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

すごく似合ってる!

振り向き顔がかわいいです!
ブリンドルに黒って、似合うんですねv-238
福助君、表情豊かで笑わせてくれますね。
2011-02-10 16:29 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

さっそくの着画像メッチャかわいいやん♪
振り向いてる姿なんて「どう??」って聞かれてるみたいやわ(^^♪
もちろん私は「メッチャ似合ってるで~!!!」って答えるけどね(^_-)-☆

オシャレなフレンチトースト見て食べたくなったわ~(^O^)
すごいおいしそう♪
おいしいとほんま写真を撮るの忘れるよね^_^;
2011-02-10 20:54 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

うん、うん♪似合ってるよ~(*ё_ё*)

てかカフェのHPを見たんですけど
めっちゃオサレなお店ですねぇ~♪
しかもそのフレンチブル?いやトーストが美味しそう♪

近くにあったら・・・きっとすっ飛んで行きたいです(^^)
2011-02-11 00:14 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

似あってるョ!!カッコ良いね!!

オレンジ色がアクセントになっていて
とっても良い感じ♪ 

カフェも素敵な感じですね!
2011-02-11 00:32 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

うーん!フレンチトーストとっても美味しそう☆
フルーツと一緒に食べたことないけど、ナイスアイディア!

福ちゃんもおいしそう。。。ではなくとっても似合ってますよぉ!
2011-02-11 05:53 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

首輪直ったんだね~!
ロボブルないとブルドスじゃないもんね(笑)
直って良かった♪良かった♪

パーカー!福助くんめっちゃカッコいい~!
フードも顔のサイズにピッタリ(笑)
とっても似合ってマス。ハイ。
2011-02-11 08:46 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

Re: すごく似合ってる!

TO,こうめかーちゃん
似合ってる?良かったぁ♪
>ブリンドルに黒って、似合うんですね
ただの黒なら、裸体の方が柄入ってるし良いもんね(笑)
刺し色が効いてると黒×黒でもOKですよね!
2011-02-12 00:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
>もちろん私は「メッチャ似合ってるで~!!!」って答えるけどね(^_-)-☆
ありがとう~☆
ホントに美味しかったんですよ!
写真撮るより先に手が出ちゃって、気が付いたら食べてました(笑)
2011-02-12 00:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

ひゃぁぁぁっ!おいすぃそぉぉぉっe-349
こんなカラフルなフレンチトースト食べたことないですよ!
わー食べたい食べたい!
かわいい店員さん、福ちゃんのタイプだった?
わんこって美人とそうじゃない人と見分けるからねe-455

パーカー似合ってるね!
フードかぶるとスピードスケートの選手みたいだよe-282
2011-02-12 00:17 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
めっちゃオサレでしょ~!
しかもフレンチブルトースト(笑)も、写真に写す前に食べちゃったランチも美味しかったぁ♪
我が家からも、もっと近かったら毎週でも行きたいくらいです!
2011-02-12 00:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
オレンジが効いてますよね~!
いつも、あっきーにやられっぱなしの、弱よわしい福助じゃなくて、男っぽい感じでしょ?(笑)
カフェもイイ感じでしたよ!
しかも、ご飯が美味しいから、よりGood♪
2011-02-12 00:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
フルーツと一緒に食べても美味しいですよ~
あと、アイスとかね!
食べ過ぎると太っちゃうけど・・・
でも、ペロっと食べちゃいました(笑)
2011-02-12 00:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> ロボブルないとブルドスじゃないもんね(笑)
そうなんですよね~!
ロボブルないと、ただの首輪になっちゃいますから(笑)

フードはピッタリ過ぎて、ヌメ~!って感じの顔になっちゃった(笑)
2011-02-12 00:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
>かわいい店員さん、福ちゃんのタイプだった?
タイプだったぁ❤
でも、まっつん的には、調理してるお姉さんがタイプだった❤
↑聞いてないかっ(笑)
>わんこって美人とそうじゃない人と見分けるからね
えぇぇぇ~そうなのぉぉぉ~\(◎o◎)/!
今度、じっくり観察してみよう!!!
2011-02-12 00:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
