 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ポロリ復活! 

こんにちは。福助です☆


先日、ポロリって取れてしまった首輪に付いてるチャーム!
これを直してもらう為に、日曜日にBulldossさんに行って来ました☆


そして復活しましたぁ!!!
CIMG1493_convert_20110207015648.jpg



この日は、Bulldossさんのモデルをつとめているヴィント君がいました☆
CIMG1462_convert_20110207015417.jpg



あまりにヴィント君が洋服を素敵に着こなしてるので、僕も欲しくなっちゃった~(笑)

お店中をウロウロ!

僕に似合う洋服ないかなぁ~♪
CIMG1480_convert_20110207015450.jpg



沢山ウロウロして選んだのが、こちら!
薄手のフリース素材のパーカー☆
薄手だから春先まで使えそう♪
CIMG1486_convert_20110207015554.jpg



さらに、キーホルダー!
こちらは、ハンドメイドで1点物!
しかもブリンドルはラス1だったので、迷わず買い♪
CIMG1490_convert_20110207015623.jpg



と~っても満足なお買い物が出来ました☆

まっつんがお休みの時に、また連れてってもらおっと♪





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-02-07(Mon) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

首輪なおって良かったですね^^
別の用事でもショップに行ったらお洋服買っちゃいますよね!
可愛いので福ちゃんお似合いでしょうね!!
2011-02-07 23:04 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

首輪の復活!おめでとうございま~す♪

そりゃ~ショップに行ったら
手ぶらでは帰れませんよねぇ~

お洋服も素敵やし
その1点物のキーホルダーがグッドで~す♪
2011-02-08 00:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ヴィントの母です。
先日はご来店ありがとうございました。
福助くんご一家と楽しい時間を過ごさせていただきました!

キーホルダー、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
同じブリンドルでも表情など全部違うのですよ。

またぜひぜひみなさまで遊びにいらしてください。
2011-02-08 18:21 | みお | URL   [ 編集 ]

こんばんわ★
Bulldoss、よいですよね~。
ウチも 夏の暑い盛りに出かけて、クールタイ買いました。(笑)
福袋も欲しかったけど、うっかり忘れて、玉砕。。

福助くん、今度パーカー姿、見せてね♪

2011-02-08 19:52 | miu | URL   [ 編集 ]

直ったんですね!
あの時適当なこと言ってしまったので直ってよかった(笑)
そしてなんだかステキなグッズがいっぱいですね!
パーカーもキーホルダーも胸をズキュンですe-272
2011-02-09 00:29 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

首輪なおってよかったですね~\(^o^)/

お洋服もメッチャかっこいい!!
今度は着画像待ってます(^^♪
キーホルダーもええなぁ♪
やっぱりショップに行くといいですね
私も行ってみたいな(^O^)
2011-02-09 00:59 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

首輪完全復活ですねッ\(^o^)/

服もキーホルダーも可愛いですねッ!!
見たら欲しくなりますよネ~(^^♪
また、着てる福助君、アップして下さいね~\(^o^)/
2011-02-09 20:16 | papan母 | URL   [ 編集 ]

よかったですね!!

かわいいお洋服もゲットされたみたいですね♪
今度、着ている写真のUPして下さいね~
2011-02-10 00:25 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
>首輪の復活!おめでとうございま~す♪
ありがとうございま~す♪
脱ただの首輪☆(笑)
1点物って聞いたら、買わねば!!!ってなっちゃいました(笑)
2011-02-10 00:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
やっぱり買ってしまいました☆
フレブルに合うサイズって、なかなか市販では手に入らないし、
通販もサイズが合わないとイヤだし...ってことで、買っちゃいました(笑)
本当は店中買い占めたい位です(笑)
2011-02-10 00:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みお
こちらこそ、ありがとうございました☆
ブリトニーちゃんのご家族にも良くして頂いて、福助とヴィントくんの絡みもありで、とっても面白かったです(笑)
また、遊びに行きますね♪
2011-02-10 01:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
うちもクールタイ買いに行きましたよ☆
福袋は同じくすっかり忘れてました(笑)
なんか、本当に似てますね♪
2011-02-10 01:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あの時適当なこと言ってしまったので直ってよかった(笑)
私も勝手に直るものと思ってたので、本当に直って良かったです(笑)
ステキなグッズだらけで、店中グルグル・ウロウロしてました(笑)
2011-02-10 01:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
ただの首輪から、素敵な首輪に産まれ変わりました☆
>私も行ってみたいな(^O^)
来ちゃいます!?(笑)
福助家一同でエスコートしますよ☆
2011-02-10 01:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
完全復活しましたぁ~☆
>見たら欲しくなりますよネ~(^^♪
そうなんですよね!
気持ちは「全部下さいっ!」って感じなんですけど(笑)
2011-02-10 01:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
パパさんにはお力添えのコメも頂いて、本当にありがとうございました☆
無事直りました!
洋服写真UPするので、楽しみにしててくださいね☆
2011-02-10 01:19 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
