 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

逆三角形 

こんにちは。福助です☆



僕、逆三角形なんです☆体が!!!
ではなく、顔が!!!
CIMG1394_convert_20110203003515.jpg



あっきーの尻に敷かれ、ソファーに押しつぶさせた結果、
あの逆三角形になりました(泣)
CIMG1391_convert_20110203003444.jpg



でも、僕はそんな事くらいじゃ挫けない!
こんな事は日常茶飯事なので、それでも寝られる強靭な精神力を身につけましたぁ☆
CIMG1396_convert_20110203003548.jpg 





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-02-03(Thu) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきーのめっちゃ笑顔ですね♪
福助くんタフだなぁ
ハッチは同じような事になると露骨に嫌な顔して
逃げちゃいますよ~
2011-02-03 12:24 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきー強し!(笑)
福助くん、ファイトぉ~!!
2011-02-03 15:42 | masanao (なおすけ) | URL   [ 編集 ]

福助くん!!ほんとエライなぁ~!!
ハルクならとっくに逃走してるのに・・・

あっきーちゃんの下敷きになってても・・・寝れるなんて!?
てかあっきーちゃん♪絶好調の笑顔やネ(^^)
2011-02-03 22:29 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー 凄いね!
元気有り余って 福ちゃんは災難だね・・・
じっと我慢して 強くなるんだよ(笑)
2011-02-03 23:39 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

福ちゃんは大変やったみたいけど
あっきーの笑顔にメッチャ笑うたわ!!
2011-02-03 23:47 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、耐えていればきっとその先にいいことがあるさ(笑)
ほら、あのあっきーの笑顔e-455

あっきーの足の裏見てたらクリームパンが食べたくなったよ(笑)
ダイエットの副作用かな?^^;
2011-02-04 00:03 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

福助くん・・・えらい!
。・゚(゜´Д`゜)゚・。←感動して泣いている
2011-02-04 11:07 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

おおおぉ~
いつもながら偉いぞ!福助くん(笑)
頑張れよ~~
2011-02-04 20:19 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
さすがに最終的には逃げますよ!
でも、少しの間なら我慢してます(笑)
てか、普通は逃げるもんだと思います(笑)
2011-02-07 22:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
>あっきー強し!(笑)
はい!我が家で最強なのは、あっきーです(笑)
福助は、これからも耐え続けますよ~(笑)
2011-02-07 22:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
普通は逃走すると思いますよ!
日常茶飯事なんで、福助の普通の感覚がおかしくなってるのかも!?
つまり、福助は普通じゃないんです(笑)
2011-02-07 23:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
あっきー凄いでしょ(汗)
それでも平気な顔して寝られる福助も凄いけど・・・(笑)
最後はさすがに逃げ出しますけどね!
2011-02-07 23:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
あっきーは天性のドSかも!?
福助をいじってる時は、メッチャ楽しそうだもん(笑)
2011-02-07 23:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あっきーの足の裏見てたらクリームパンが食べたくなったよ(笑)
市販のクリームパンより中身詰まってますよ~(笑)
外もムッチムチだしね(笑)
2011-02-07 23:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
そ、そんな感動しちゃう程?
ハレちゃんもひーちゃんも仲良しでしょ!?
もうちょっと大きくなったら同じ様な光景になると思うよ☆
2011-02-07 23:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
福助頑張ってま~す!
今日は、ボディアタックに耐えてました(笑)
2011-02-07 23:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
