 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ポロリ(汗) 

こんにちは。福助です☆



僕が愛用してる首輪はBulldossさんの!
CIMG1306_convert_20110131190228.jpg



Bulldossさんの首輪には、コンセプトキャラクターのロボブルが付いてるんだけど、突然ポロリと取れたぁ~~~(汗)
CIMG1311_convert_20110131190306.jpg



ロボブルが取れたら、これはもはやBulldossの首輪じゃなくて、ただの首輪だーーー!!!(泣)

革がイイ感じにクタクタになってて、お気に入りだったのに...
SHOPに持って行ったら直してもらえるかなぁ?
CIMG1398_convert_20110131190543.jpg 





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-01-31(Mon) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!
こんなのあるんだ☆
このチャーム取れたら悲しいですね~
せっかく革がなじんできたところならなおの事!
たぶん出来るんじゃないですかね?
いい加減なこと言ってますが(笑)
難しい作業ではないので、きっとしてくれるはず!
…と信じたい(笑)
2011-01-31 22:26 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

ロボブルの裏側を見せて貰えれば
直せるかどうか判りますよ(笑)
カシメならカシメ鋲を入れて打ちこめ
ば良い筈・・それともねじ式かな・・
最近ハマっている人ですから(笑)
2011-02-01 01:18 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あ~!ホント・・・取れちゃったね。
たしかにこの「ロボブル」付いてないと
ただの首輪かも(笑

修理できそうだった?SHOPがムリなら
↑ボン君パパさんにお願いしてみたら?(笑
2011-02-01 10:06 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

「もはやたたの首輪」

で、爆笑 ((´∀`*))

福ちゃん、残念・・・
ショップで直してくれるといいね~。

それにしても、笑わせてもらったよ・・
もはやただの首輪・・ 
間違いないっ!! 笑
2011-02-01 10:56 | みどり | URL   [ 編集 ]

素敵なのがあるんですね!
お店も知りませんでした・・・
直ると思いますよ せっかく馴染んできたのにね
ゆずにも欲しいな
2011-02-01 16:06 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ご心配をおかけしましたぁ!
すっかり元気になりました♪

あっ!それはきっと修理可能やと思います♪
ロボブルだけは買い替えになるかもしれませんが・・・
福助くんも心配そうやなぁ!
2011-02-03 00:08 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
たぶん出来ますよね?
私も確認してないけど、直してもらえるっていう
根拠のない自信があるんです(笑)
2011-02-03 00:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
カシメ???
流石、手作りにハマってるパパさん!
専門用語ですな!(笑)
直らなかったら、パパさんに甘えちゃいますね☆
2011-02-03 00:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
ロボブルが無いと、シンプルな首輪になっちゃって(笑)
まだ直せるか確認してないんですけど、
ダメだったらボンパパさんに甘えようと思ってます☆
2011-02-03 00:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
そうなんです!
もはやシンプルなノーブランドの首輪と化してます(笑)
それでも使い続けてますけどね~
2011-02-03 01:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
フレブル専門SHOPだけあって、
洋服のサイズも豊富だし、お薦めですよ☆
お店の方も感じがいいですし、
SHOPも渋谷にあって、そんなに遠くはないので、
1度行かれてみては?
何か勧誘みたいになっちゃった(笑)
2011-02-03 01:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
パパさん回復したんですね!
良かったです☆
全部買うよりは、ロボブル買い換え修理の方が安く済むかなぁ~?って思ってます!
その前に、直るかどうか確認しないといけないんですけど・・・
福助以上にマイペースな飼い主です(笑)
2011-02-03 01:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
