 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

可哀想に・・・ 

こんにちは。福助です☆


日曜日に行ったドッグランWANだら~
みんなで取っ組み合いもして、すんごーく楽しかったぁ♪


僕とジャックラッセル君が絡んでると...
CIMG1123_convert_20110124173734.jpg


たまも絡みたくて、たまの手がニュって出てきたぁ!
CIMG1140_convert_20110124173810.jpg


3匹で絡みっこ♪
CIMG1142_convert_20110124173840.jpg


みんなで絡みっこ♪超楽しいね~♪
CIMG1150_convert_20110124173912.jpg



みんなで絡んで遊んでるだけなのに、さどちんの妄想では違う風に見えるらしい...


福助:ジャック君...愛してる❤
CIMG1123_convert_20110124173734.jpg


たま:そうはさせない!
CIMG1140_convert_20110124173810.jpg


たま:ジャック君は俺のものだっ!!!
CIMG1142_convert_20110124173840.jpg


福助:たま!その手を離せ!!
CIMG1150_convert_20110124173912.jpg



さどちんの勝手な妄想では、昼ドラみたいなベターな愛憎劇に見えるらしい...(汗)

それにしても、さどちんは妄想力が乏しいね...可哀想に...
CIMG1229_convert_20110124174101.jpg


さどちんにとっては、昼ドラだったけど、みんなには、どう見えるのかなぁ!?





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-01-27(Thu) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

はじめまして。こうめ の人間のハハでございます。

福助君、可愛いです!他のワンコも皆可愛すぎ!
大きさが一緒くらいで、犬なのに皆で二本足で立ちあがってて・・。おもしろすぎです!

うちも、こうめ と かーちゃんで 同じ様な格好で 張り手相撲をしています。
なんだか親近感を覚えました。
2011-01-27 16:56 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

まさかの昼ドラ妄想に笑ってもうたわ(^O^)
でも3匹での絡みっこはとっても楽しそう♪

3匹はみんな男の子なん??
さどちんさんよりもっと危ない方向に妄想しそうやわ(^_-)-☆
2011-01-27 20:56 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

アフレコに笑ったよ~!
ドロドロの昼ドラな感じ?(笑)

しかし!みんな上手に2本足~!
ここも目が釘づけだったよ~(笑)
2011-01-27 21:06 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

3匹の絡み合いは・・・かなり珍しい!!
これってなかなか撮れませんよねぇ♪

さどちんさんの妄想はかなりいい線いってます(^^)
ボクにはこの絡みは・・・ウエストサイドストーリーかな?
2011-01-27 23:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

まさかの昼ドラ(笑)

みんな上手に立ってますね!!
凄いな(笑)

2011-01-28 01:25 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

最初は皆仲良く楽しそうと思ったけど・・・
見方ではそうですね!
さどちんさんえらい演出家ですね(笑)
2011-01-28 22:15 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

タイトルから心配しちゃってましたが、こんなオチとはe-455
でもあの3わんこの三つ巴はかなり面白い格好ですね~
かえるはあのままフォークダンスに入っていくように見えるですよ(笑)

…ん、えー!?
みんな男の子なの?e-455
それは昼に放送できるのだろうか(笑)
2011-01-28 23:43 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

いやいや。
想像力豊か。でしょう。
私には昼ドラには見えない(笑)

でもみんな立ってる写真。
かわい~よね^^
2011-01-30 23:10 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: 初コメです!

TO,こうめかーちゃん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

うちも張り手相撲しますよ!
でも、それだけじゃ物足りなくなって、家の中で鬼ごっこが始まります(笑)
2011-01-31 19:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
3匹とも男の子です!
確かに危ない妄想が出来そう(大笑)
きなたろーさんもなかなかの妄想族ですなぁー(笑)
2011-01-31 19:44 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
昼ドラのドロドロな感じに見えちゃいました(笑)
確かに釘付けになる見事な2本足ですよね~
みんなナイスバランス☆
2011-01-31 19:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
3匹の絡みって珍しいですよね~
みんな歳も近くて、やんちゃ盛りなんで、
いい写真が取れました☆
2011-01-31 19:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
まさかの昼ドラです(笑)
みんな上手に立ってますよね~
でも、この後みんな一緒に崩れてました(笑)
2011-01-31 19:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
演出家(照れ)
ただの妄想族ですけどね(笑)
2011-01-31 20:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
心配させちゃいました?
でもオチ付きで安心していただけましたぁ!?

昼に放送・・・出来ないかも(笑)
2011-01-31 20:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
上手いこと立つよね~
かわい~シーンを勝手に昼ドラ化しちゃいました(笑)
2011-01-31 20:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
