 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

今度はバッチリ☆ 

こんにちは。福助です☆


日曜日にドッグランWANだら~に行って来ました♪
前回は充電し忘れちゃったデジカメもフル充電したよ!


今回は、さぶ&たまも一緒☆
CIMG0700_convert_20110124173320.jpgさぶ

CIMG0701_convert_20110124173357.jpgたま



そして、はじめましてのピクシーちゃん☆
CIMG0995_convert_20110124173654.jpg



久々の芝のラン♪
フカフカの芝の感触を楽しんだのは僕だけじゃなく、あっきーもここぞとばかりに歩行練習♪
CIMG0776_convert_20110124173437.jpg



さらに、僕には無い立派な鼻を持ってるたまに鼻タッチさせてもらってご満悦♪
CIMG0894_convert_20110124173519.jpg



僕も息切れするくらい全力疾走して、大満足♪
CIMG0971_convert_20110124173559.jpg



い~っぱい走ったから疲れたぁ(汗)
立ったまま寝られそうだよー(笑)
CIMG0913_convert_20110124174028.jpg 




福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-01-24(Mon) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんメッチャ楽しそうなお顔してますやん♪
そして、あっきーも負けずに楽しそう❤
さどちんさん、今回は充電バッチリでよかったですよね
デジカメの電池がないときはメッチャ凹みますよね(^^♪
2011-01-24 22:24 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

おおぉ~福助くん ランで楽しそうだね!
あっきーくんもランデビュー!?(笑)

立ったまま寝る(笑)よっぽど楽しかった
んだね!!
2011-01-24 22:57 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん嬉しそうに全力疾走してますネ~\(^o^)/
あっきー君家に帰って福ちゃんの鼻を見て
「福ちゃんには何で鼻ないの?」と
思ったのでは?(笑)

立ったまま寝る?
よほど疲れたのカナ?
2011-01-24 23:57 | papan母 | URL   [ 編集 ]

ほんと!福ちゃん立ったまま寝てるんちゃうん?(笑

ランに行ってきはったんですか~♪
やっぱBUHIはアウトドアが大好きなんだよね(^^)

もしやあっきーちゃんは・・・ラン初デビュー?(笑
2011-01-25 01:28 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様!

久々のランは楽しかったね☆

福助があんなに走ってるの初めて見たかも!
呼んだら来てくれて嬉しかったッス
(o^∀^o)

次に会うときは、あっきーも歩けるようになってるかな?
体育会系のノリで鍛えといてね(笑)

まっつんとはもう少しお話したかったかも…
まぁまた今度ゆっくりね!

また行こう!
2011-01-25 08:39 | とみろー | URL   [ 編集 ]

芝生でいいとこですね!
ここなら走り回っても大丈夫 たっぷり遊んだね
あっきーも安心だね^^
福ちゃんの特技かな たって寝るの(笑)
2011-01-25 10:51 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきーもそのうち福ちゃんと一緒に走れるようになるね!
あっきーはさすが、わんこ怖がらないね~
たまちゃんと座高がほぼ同じだね(笑)

福ちゃん、立ったまま寝られるの~?
こりゃ立派なサラリーマンになれるよe-287
2011-01-25 14:08 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

久々に遊べて楽しかったよん♪

って、ピクちゃんと前に会った事あるんだと
勘違いしてたわー^^;
初めましてだったのね。

あっきーとたまの写真、なんだか微笑ましいわ~

また頻繁に声かけちゃうかもしれないけど
都合が合えばまた遊びましょ~
2011-01-25 23:39 | はまっち | URL   [ 編集 ]

今さらですが… あけましておめでとうございますっ★
今年もよろしくおねがいしますね~♪

年末から 一気にまとめ読みっ。
福助くん、相変わらず可愛いわぁv-238

ちなみにあっきーくんって、何歳ですか?
メグやんより しっかりして見えるけど、
同じくらいかなって思って★

2011-01-26 10:45 | miu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
今回は充電バッチリです☆
おかげで楽しそうな福助とあっきーが撮れましたぁ♪
2011-01-27 15:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
あっきーは前々から一緒に行ってたんですが、いつも抱っこだったんで、写真には納めてませんでした(汗)
帰りの車の中は、イビキすらかかずに爆睡でした(笑)
2011-01-27 15:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
あっきーは、ブタを見ると大はしゃぎします。
きっと福助の仲間だと思ってる!?
あっきーにとって、鼻は福助の仲間か仲間でないか判断する基準になってる事は間違いないかも(笑)
2011-01-27 15:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
流石に立ったまま寝てはいなかったけど、帰りの車は爆睡でした!
あっきーのランデビューは去年の春位だったかなぁ!?
いつも抱っこだったので、今までランで写真撮ったことなくて・・・
そういう意味では、ラン写真デビューです☆
2011-01-27 15:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様!

TO,とみろー
またラン行きましょうね~
んで、まっつんの話も聞いてやって下さい!
それまでに、あっきー鍛えときます(笑)
2011-01-27 15:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
子供が苦手&大きいわんちゃんがいなかったんで、歩行練習しちゃいました(笑)
福助は大きいわんちゃん好きなので、残念だったかも!?
帰りの車は爆睡だったので楽しんでくれたみたい☆
2011-01-27 15:38 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
まだわんこに怖い思いをされてないからか、今のところは平気みたいです!
逆に、あっきーがわんこを叩いたり引っかいたりするんじゃないかと心配してます(汗)

立派なサラリーマン(笑)
家では酔っぱらって寝てるサラリーマンみたいですよ~(笑)
2011-01-27 15:45 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
こちらこそ楽しかったわぁ~♪

実はピクシーちゃん初めましてだったんです!
なのに、いっぱい絡んで頂いて嬉しかったです☆

またラン行きましょうね☆
2011-01-27 15:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
あけましておめでとうございます(笑)

あっきーは今月の22日で1歳3ヵ月です!
メグやんより、本当にちょっとだけ年下だよ~
態度と体はデカイけど(笑)
2011-01-27 15:54 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
