 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

極端に・・・ 

こんにちは。福助です☆


みんなのシャンプーの頻度って、どれくらい?
僕は1~2週間に1回!
ちなみに、あっきーは毎日!
シャンプー嫌いの僕からしたら真似出来ない頻度(汗)

もう1つ真似出来ないのは、シャンプーついでのモヒカン!
短髪の僕には出来ない、立派なモヒスタイル☆
CIMG0640_convert_20110118185626.jpg

CIMG0642_convert_20110118185658.jpg



こんな立派なモヒはムリだけど、僕にもチマッとしたモヒならあるよ!
僕は髪じゃなくて、胸毛だけど(笑)
CIMG0673_convert_20110118190357.jpg



あっきーの立派なモヒを見た後だと、僕のモヒって極端に小さいね...(泣)

みんなには立派なモヒある!?






福助ランキング参加中!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-01-19(Wed) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

タローもあるよぉ~i-237
ゴルゴ松本みたいなヤツ。(爆)

それにしても・・・
この前の新種フレブルネタといい面白い!!
やっぱり、あっきーはフレブルなんじゃない!?(笑)
2011-01-19 18:10 | masanao(なおすけ) | URL   [ 編集 ]

あっきー!スーパーサイヤ人みたいよっ!
かっこいいね~(*^^)v

きなこも小さいモヒあったよ~!
胸のところにちょっとだけ(笑

2011-01-19 19:07 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

(笑)
パパンにもありますヨ~\(^o^)/
縫い目みたいなトコもありますよネ…
そこを触るのが好きなんです(*^_^*)
触られるのはあまり好きじゃないみたいですが…
2011-01-19 21:41 | papan母 | URL   [ 編集 ]

おおおぉ~!
ナイスモヒカン!!
ボンの胸にもモヒカンありますョ!!
私もそこを触りまくり(笑)
2011-01-19 23:58 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ハルクも福助くんと同じで
胸毛がちょっぴりモヒになってますよ♪

あっきーちゃんのモヒはすごいよねぇ~
福助くんもハルクも頭は無理!!
BUHIの頭はスポーツ刈りになってるもん♪(笑
2011-01-20 02:09 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ありますよ!!ゆずにも胸毛モヒが(笑)
シャンプー最初のときは大暴れで私の体が傷だらけ(汗)
今はおとなしくしてますが
モヒカンあっきー可愛いですねv-221
2011-01-20 13:38 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきー、その髪型もいいね(笑)

うちは夏場は3日に1度、冬は1週間に1度ぐらいかな。
胸モヒ、あるある!
あれってつむじなのかな?
普通わんこのつむじって何個なんだろ?
まめっちは胸につむじがたくさんあるんだよ。
2011-01-20 23:27 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

くくくっ。モヒってるな~ 笑
あっきー!パンクス道まっしぐら!!!
シドビシャスもびっくりだ~ 笑

てか・・ムナモヒ 笑
うちのマッシュさんも立派にありますわ♫
2011-01-21 19:05 | みどり | URL   [ 編集 ]

福助くんの「モヒ」の部分、
わたしは「ホイップ」って呼んでるよ☆
ホイップクリームみたいだから!
2011-01-23 21:26 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
タロー君のモヒはゴルゴ松本みたいなんだぁ
福助より立派なモヒだね(笑)
やっぱり!あっきーはフレブルだよね?
薄々気づいてはいたんだけど・・・(笑)
2011-01-24 18:32 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
スーパーサイヤ人風にするなら金パツにすれば良かったぁ~
もっと暖かくなったらクリリンみたいにする予定!(笑)
2011-01-24 18:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
縫い目みたいなのありますねー(笑)
私は嫌がられても無理矢理触っちゃいます!
福助からしたらウザイ人ですよね(苦笑)

2011-01-24 18:46 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
ボンパパさんはモヒ好きですかぁ~
私はモヒよりもお尻近くの渦巻きを良く触ってますよ(笑)
2011-01-24 18:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
スポーツ刈り(笑)
人で言ったら八分刈りくらい!?
お腹の一部は完全にスキンヘッドな部分もありますよ(笑)
2011-01-24 18:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
うちは未だにシャンプー中は大暴れ(汗)
狭い風呂場でグルグル回って追いかけっこしてます(笑)
2011-01-24 18:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> うちは夏場は3日に1度、冬は1週間に1度ぐらいかな。
けっこう頻繁に入れるんですね!
大変じゃないですか!?
うちは1~2週間に1回でも面倒で、時々トリミングサロンにお願いしたりしちゃいます(汗)
2011-01-24 19:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
>あっきー!パンクス道まっしぐら!!!
モヒだけじゃなくて、時々シャウトもしてる(笑)

マッシュ君のムナモヒは立派なのね~
福助はチョビモヒ(笑)
2011-01-24 19:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
「ホイップ」可愛い呼び名♪
福助のホイップは、本物と違って生臭い(笑)
洗った後は良い匂いだけど…
2011-01-24 19:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
