 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やる気ナシ 

こんにちは。福助です☆


近所にあるドッグラン、柏ドッグパークに行って来ました!

久々のドッグランだから、超張り切って走ったぁ~☆
なのに、撮れた写真は、たった1枚(汗)
CIMG0643_convert_20110114213343.jpg



何で1枚しか撮れなかったの!?ってカメラ担当のさどちんに聞いたら、「充電し忘れたぁ(笑)」ってケラケラしながら答えてた...

久々のランで張り切ってた僕に対して、さどちんのやる気の無さっぷり...まるでいつも家に居る時の僕みたい(笑)
CIMG0664_convert_20110114213424.jpg


みんながランに遊びに行く時は、カメラの充電確認を忘れない様にね~





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-01-14(Fri) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランお疲れさまでした
さどちんさん柏にお住まいあでしたか 妹がコーギーを飼って住んでますよ
せっかくのランなのに電池切れはつらい・・・(汗
次 福ちゃんの雄姿待ってます!
2011-01-14 23:13 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

久々に動く福助くんを見れるはずやったのに・・・残念(>_<)
今度は、バッチリ充電お願いしますよ!!さどちん♪
今度こそ、メッチャはしゃいでる福助くん期待してるで~(^O^)
2011-01-14 23:28 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

私も良くやります・・・
充電忘れ(笑)その時は携帯で写すのですが
出来上がりはイマイチなんですよね・・・・

次回あフル充電で飛ぶ様に走る福助くんの雄姿
を期待してま~す!!
2011-01-14 23:58 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

肝心な時にバッテリー切れってあるんですよね~
一応いい写真が期待できそうな時は2台持って行ってるんですが、カメラ自体持って行かない時にいい場面に出くわしたり^^;
世の中ってうまくいかないね!
今度は空飛ぶ福ちゃん期待してるね~e-257
2011-01-15 20:09 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

充電忘れたり、バッテリー忘れたり、SD忘れたり
私は多いんだ~(>_<)
そんな時に限ってシャッターチャンスあったりするんだよね~

福助君の言うとおり!お出かけするときは
フル充電!心がけるね♪
2011-01-15 21:03 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

カメラの充電って・・・忘れるんですよねぇ~(^^;

福助くん、ちゃんとランに行ったことは分かってます♪
この一枚の写真がなければ
フィクション?って思ってしまうけどね(笑

ママも次はちゃんと充電してくれるよ♪
2011-01-15 23:28 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
途中からコーギーちゃんが遊びに来てた!
もしかして妹さんだったりして・・・!??

充電しなきゃなぁ~とは思ってたんですが、しないまま行ってしまった(汗)
次はちゃんと充電してからお出かけしなきゃ!
2011-01-18 19:42 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
期待に添えず・・・すみません(汗)
次はバッチリ充電してから遊びに行きます!
次回、はしゃぐ福助に乞うご期待☆
2011-01-18 19:45 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
私も携帯でチャレンジしたんですが、やっぱりダメでした(泣)
心霊現象か!?って位、ブレブレのばっかりでした~

次回こそはフル充電で、福助の雄姿をお見せ出来る様にしますね!
2011-01-18 19:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
そうなんですよねー
世の中って上手くいかないですよね!
今回、福助楽しそうに走りまわってたのに、カメラがぁ~(泣)
次は空飛ぶ福助が撮れる様に、しっかり充電してから出かけまーす!
2011-01-18 19:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
私もSD忘れた事ある~
仕方がないから買ったっけ!余計な出費(汗)
お互いフル充電心がけましょう!
次から気をつけなきゃ!
2011-01-18 20:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
普段は盛ってる部分もあるけど、今回のランは正真正銘ノンフィクションです(笑)
次回は、ちゃんと充電して、素敵なドキュメンタリーをUPしますね♪
2011-01-18 20:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
