 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

新種のパイド 

こんにちは。福助です☆


僕は、とんでもない発見をしてしまいました!!!

フレンチブルドッグには、大きく分けて4つのカラーがあります。
ちなみに僕はブリンドル☆
CIMG0582_convert_20110109171253.jpg



今回、僕が発見したのは新種のパイド!
これはフレンチブルドッグの歴史を大きく変える程の大発見!!!

世紀の大発見は、とっても身近な所にいました☆

何と...あっきーの体に...パイドのガラが!!!
CIMG0608_convert_20110109171512.jpg



人はコレを蒙古斑って言うらしいけど、どう見たってパイドにしか見えない!

ねっ!すごい身近に新種のパイドがいたでしょ!?(笑)

あっきーって、人の血だけじゃなくて、フレンチブルドッグの血も流れてたんだね~☆
CIMG0621_convert_20110109171346.jpg


今後あっきーの成長過程が、人なのかフレンチブルドッグになるのか見守るのが楽しみ~♪






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-01-10(Mon) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

お正月早々 あっきーのヌードを拝見しまして・・・懐かしく昔を思い出しました(笑)
福ちゃん しっかりと成長過程を見守ってね!

さどちんさん リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします
2011-01-10 12:06 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきーくんは薄く広めにあるんだね~
ひーちゃんはおしりと、あと肩に小さいけど色濃いのがあるよ
ひーちゃんもパイドかな?笑
その本ハニーパイドのってないね。しょんぼり(byハレ)
2011-01-10 16:18 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

新種のパイド(笑)

蒙古斑ってアジア人特有ってしってました?
私の妹がアメリカ人と結婚したんですけど、
当然ハーフの子供には蒙古斑があったんですが、蒙古斑
を見た事のない看護師に子供を虐待している可能性
があると通報してひと騒動あった事を思い出し
ました(笑)誤解は解けたんですが、そんな話を
思い出してしまいました(笑)

2011-01-10 19:35 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

(ノω`)プププ
そっか~。あっきーは新種のパイドだったのか~。
福チャン、貴重な情報ありがとう 笑

成長するにしたがって、まさかブリンドルになったりしないよね??笑
2011-01-10 21:26 | みどり | URL   [ 編集 ]

おぉ~立派なパイド柄e-455
だんごと同じだね!
しかも青いパイド柄!
超珍種ですね(笑)

最後の福ちゃんがあっきーをのぞくしぐさがたまらなくかわいいですe-266
2011-01-10 23:51 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

ちょっちょっちょっと!(*≧m≦*)ププッ
新種っていうからどんなコ??と思ったら。。。
爆笑してしまった!
ごめんね、あっきー。
でも可愛い♪
だから福助くんと仲良しちゃんなんだねぇ~
2011-01-11 14:03 | masanao (なおすけより) | URL   [ 編集 ]

すご~い!!
こんな身近に新種のパイドがいたなんてぇ~♪

てかママさんオモロ過ぎますやん(爆

でもあっきーくんの蒙古斑!!
ハンパねぇ~くらい大きいなぁ~!!
やっぱマヂで新種のパイド?(笑
2011-01-12 02:09 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
もちろん!しっかり最長過程を見守ってきますよ~
リンクOKです☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011-01-14 22:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
ひーちゃんもパイドだね♪
ちっちゃく『白にフォーンが入るタイプは、通称ハニーパイドと呼ばれる。』って書いてあるよー
ハレちゃん落ち込まないで~
2011-01-14 22:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
そんな騒動があったんですか(笑)
大きくなっても笑い話として、永遠に話題に上がりそうなネタですね!
看護師さんも、良く見たら青アザと蒙古班の違いくらい気付きそうなのに...
2011-01-14 22:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
もしかしたら途中からブリンドルになっちゃうかも~(笑)
変身したらすぐUPするね♪
2011-01-14 23:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
そうだね!だんごちゃんと一緒だぁ~
青いパイドってところが新鮮でしょ(笑)
2011-01-14 23:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
>爆笑してしまった!
いっぱい笑ってやってー
私も気付いた時に爆笑しちゃったから♪
フレブルどうし気が合うのかな!?(笑)
2011-01-14 23:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
発見した時はビックリしましたよ!
こんな近くに新種が~~~!!!って(笑)
蒙古班も視点を変えたらパイドになりました♪
2011-01-14 23:32 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
