 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プレゼント 

こんにちは。福助です☆


みんなにサンタさんからのプレゼントは届きましたか~?

僕はサンタさんから、いつも食べてるフードを1袋プレゼントしてもらいました♪
サンタさんからのプレゼントって、特別なプレゼントだと思ってたんだけど、意外とサンタさんて堅実的なのね~(笑)



プレゼントと言えば、通ってる動物病院から、来年のカレンダーを頂きました☆
CIMG0601_convert_20101227165742.jpg



このカレンダーは、病院にお世話になってるみんなの写真が使われてるんだって!

だから、正月休みにゴロゴロしながら、僕が載ってるかどうかじっくり探してみようと思ってるんだ~☆
CIMG0560_convert_20101227165607.jpg


みんなは、正月休みは何する予定!?




福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-28(Tue) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

い、いつも食べてるフード??
福助くん・・・
それってプレゼントじゃなく、ほ、補充・・・・・・!

い、いや、きっと特別おいしいはずだよ!うん!!笑
2010-12-28 15:24 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

福助くんサンタさんからプレゼントもらったんだぁ~♪
ん!?いつものフードがプレゼント?
まぁ~この時期に買ってもらったんやし
プレゼント!!とも云いますよね(^^;

てか動物病院
粋なカレンダーやわぁ~ それプレゼントにしとこ♪(笑
2010-12-28 18:07 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

動物病院サンからのカレンダー!
365カレンダーみたいだね(*^^)v
こんな素敵なカレンダーもらったら嬉しいよねっ!

福助くんもお正月ゴロゴロ?
あたちもゴロゴロしてぶくぶく太るかも?! byきなこ
2010-12-28 19:17 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くん、フードがクリスマスのプレゼントとは・・・
でも、カレンダーはメッチャええやん♪
こんな、カレンダーをくれるなんて素敵な病院やね(^_-)-☆
今度、カレンダーの福助くんを見せてな(^O^)

我が家も、正月は食っちゃ寝のみだと思います
kinaには、お散歩我慢してもらえるかな??
たぶん、いや絶対無理やな(>_<)
2010-12-28 21:45 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

僕もいつも食べてるフードだったよ
BY ボン

ボンのコメントを挟みつつちょっと御無沙汰して
ました(笑)
凄いカレンダーですね!!粋な病医ですね!
2010-12-29 23:55 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
補充...そうとも言うよね~(笑)
とりあえず、いい訳すると、色々考えたんだけど、良いプレゼントが思い付かなかったんだよね(汗)
クリスマスは過ぎたけど、良い物があったら、それをプレゼントするつもりでーす☆
2010-12-30 01:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
そうそう!買う時期を選べば、いつものフードもプレゼント☆(大笑)
粋な動物病院でしょ♪
毎年カレンダーを作って、年末が近くなるとくれるんですよ~
2010-12-30 01:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
この動物病院さんは、毎年カレンダーを作ってプレゼントしてくれるんです!
こんなプレゼントをくれる病院って、なかなか無いですよね~
なので、ありがたく頂いてきました☆

きなこちゃんもゴロゴロ予定なんだぁ~!
僕は体型が崩れる位、食っちゃ寝する予定!(笑) By.福助
2010-12-30 01:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
必死にカレンダーの中の福助を探してるんだけど、フレブルが多く通ってる病院だから、なかなか見つからない...(汗)
正月休み中に見つけ出すぞ~!!!

お散歩は行きましょ!
じゃないとブクブクしちゃいますよ~(笑)

今年は正月太りせずに済むかなぁ...!???
2010-12-30 01:39 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
ボンくんもフードだったんだぁ!
奇遇だね(笑)
パパさん達の境遇も似てたし、仕方ないよね(汗)
どこかで名誉挽回しましょうね☆
2010-12-30 01:43 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
