 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

定番 

メリークリスマス☆福助です



クリスマスと言えば、ケーキ・ツリー・チキンetc...色々あるよね~
でも、定番のサンタさんコスプレも外せないよねっ♪ってことで!

あっきーのサンタさんコスプレで~す☆
CIMG0574_convert_20101223200049.jpg



あっきーのコスプレで満足してたら、怪しい雰囲気になってきたぞ~!(汗)

...やっぱり!...僕もコスプレする羽目になった!!! (汗)
CIMG0555_convert_20101222161217.jpg



僕はコスプレする気無かったのに~(泣)
CIMG0557_convert_20101222161249.jpg


みんなはコスプレした?


今年はコスプレしたり、あっきーの相手したりして良い子にしてたから、サンタさんは僕にプレゼントくれるかなぁ!?





福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-24(Fri) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!!
それ、髭なのね~ 笑

あっきークンの満足そうな顔と
福チャンの不満足そうな顔の
ギャップがほんとウケる~♪
2010-12-24 22:52 | みどり | URL   [ 編集 ]

あひゃ、白いのはおひげなんだー
よだれかけかと思ったですよ(笑)

福ちゃん、そりゃさだめってもんよe-455

あっきーと福ちゃん、サンタさん来たかな?
2010-12-25 23:08 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

そりゃ~くれますとも!!
福ちゃんこんだけ協力してるんだからぁ♪(笑
でもちょっと目が怒ってはりますけど(^^;
でかあっきーちゃん♪満面の笑みやん♪
2010-12-26 03:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーくんサンタさんのカッコ可愛いね!
福助くんはもっとスマイル♪スマイル♪(笑)
2010-12-27 00:21 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
実は髭なので~す!
2人とも帽子は被ってくれたんだけど、
髭は抵抗されて、正しい位置に付けられなかった(泣)
2010-12-27 17:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
よだれかけとして作られてないけど、よだれかけとしても機能してましたよ!
見事にあっきーのよだれをキャッチして、毛が束になってました(笑)

ちゃんと堅実サンタさんが来ましたよ~♪
2010-12-27 17:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
あっきーは気に入ってくれたみたいだけど、
福助は全然ダメでした(汗)
髭が気になって仕方なかったみたい!
何とか撮れた数少ない写真です!
2010-12-27 17:31 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
福助は洋服さえも着る時に抵抗するんですけど、
それ以上に抵抗してました(泣)
無理強いしたんで、スマイルは出ませんでした~(汗)
その代わり、あっきーのスマイルで勘弁です☆
2010-12-27 17:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
