 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

だから何!? 

こんにちは。福助です☆


あっきーは、僕の物に凄く興味があるみたい!
今日、前々からあっきーが気になっていた首輪を貸してあげた。


そしたらいきなり首輪をグチャグチャ~って遊び始めた!
CIMG0519_convert_20101215000118.jpg



前々から気になってただけに、と~っても嬉しそう♪
CIMG0526_convert_20101215000406.jpg



首輪が気に入ったみたいで、僕に「いいでしょ~♪」って自慢してきた!
CIMG0528_convert_20101215000243.jpg



てか、元々僕の首輪じゃ~ん(笑)って言ったら、「だから何!?」と言いたげな超冷たい視線...(汗)
CIMG0517_convert_20101215000012.jpg



べ、別に何でもないですぅ...
僕の首輪だけど、あっきーの好きなようにしてください...(泣)
CIMG0525_convert_20101215000216.jpg


あっきーの嬉しそうな顔と冷たい視線には弱い僕なのでしたぁ~(汗)





福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-15(Wed) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真おもしろいっ!
福助くんは優しいんだねぇ~
それにしても、あっきー、ホントに嬉しそう!
めっちゃ触りたかったんだねi-236
2010-12-15 11:48 | masanao (なおすけ) | URL   [ 編集 ]

福助くんえらいなぁ~
やっぱお兄ちゃんだし・・・あっきーの自由にさせてるんだよネ♪
しばらく遊んだらスグに飽きちゃうから・・・
次はちゃんと隠しておかなくちゃネ(^^;
でも福助くん、あっきーの機嫌を取り~の
パパママのK-1の相手はさされ~の
ホント嫁ぎ~のやネ♪(意味わからん!!(笑
2010-12-15 15:43 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーは福助くんになりたいんかな??
って思ったぐらい嬉しそうに首につけてますね(^O^)
最近の福助くん、この顔多いような・・・
何とも言えないお顔がかわいいわ~♡
2010-12-15 19:29 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

福助くん、いつもながらお兄ちゃんぶり素敵ですよ!!
優しいね!! 最後の写真は何かをうったえている
ような・・・
2010-12-15 23:55 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

我が家と またまた一緒です(笑)
マコのものはメグのもの、メグのものはメグのもの。
ジャイアン状態ですよぉ~
マコやん、福助くんに 相当な親近感を感じてますyo!
兄はツライよね~☆ 一緒にがんばろうねっ
2010-12-16 14:35 | miu | URL   [ 編集 ]

福助君の何とも言えぬ表情かなり
可愛いですッ(*^_^*)
諦めというか、お兄ちゃん顔というか…
ホント賢いですねッ\(^o^)/

あッ、リンクさせてもらっていいですか?
2010-12-16 22:50 | papan母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
あっきーは、福助の物は自分の物!みたいな感覚みたい(汗)
福助が遊んでるおもちゃや、ご飯も欲しがるよ!(笑)
福助はトラブルが嫌みたいで、すんなり譲っちゃうんだよねー
2010-12-18 16:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
>ホント嫁ぎ~のやネ♪(意味わからん!!(笑
これってバカリズム!?
福助は、機嫌取り~の!
相手し~の!
嫁ぎ~の!(笑)
福助にとっては、いつもの事だから、
慣れ~の!
耐え~の!
嫁ぎ~の!(笑)
2010-12-18 16:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきーは福助くんになりたいんかな??
あっきーにとっては福助が理想の男性像!?(笑)
きっと将来の夢は、おまわりさんでもなく、消防士さんでもなく、福助!?(笑)
2010-12-18 16:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
あっきーにだけは、吠えたり噛んだりしないので助かってます!
ちゃんとお兄ちゃん風吹かせてます(笑)
最後の写真は「僕のなんですけど~!!!」みたいな感じかな!?
福助が喋ったら面白いんだけどな♪
2010-12-18 16:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> ジャイアン状態ですよぉ~
まさにジャイアン!
毎日、王様顔でやりたい放題してます(笑)
マコやん!一緒に頑張ろー!!!
2010-12-18 16:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
お兄ちゃん顔よりは、諦め顔の方がピッタリかも!
あっきーに絡むと、厄介な事になるのを解ってるのか...深入りしない賢い奴です(笑)

リンクOKですよ~☆
私もリンクさせてもらいますね!
2010-12-18 16:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、ホント嬉しそっっ♪
今度は、それ付けて福ちゃんとおそろいでお出かけしてね!!笑

あっきーくん大きくなった時、この写真みて苦笑するんだろうな~。って思うと、なんかニヤニヤしちゃいます 笑
2010-12-19 00:01 | みどり | URL   [ 編集 ]

あっきー、福ちゃんの首輪が実はずっとうらやましかったんだね(笑)
オサレしてるのかな?
福ちゃん、僕この首輪ないとお散歩行けなくて困るなぁって顔ですね(笑)
あっきー、リードにまで興味持たないといいけど^^;
2010-12-19 21:36 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
おそろいでお出かけかぁ~!いいね♪
あっきーが歩けるようになったら、やってみようかな!?(笑)

あっきーの恥ずかしい写真とかも撮り溜めてるから、大きくなったら全部見せてやるんだ~♪
昔はこんなに可愛かったのよ❤とか言いながら(笑)
2010-12-20 00:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
福助の物は、な~んでも羨ましがって欲しがりますよー。
だからリードも欲しがります!
リードは首には巻かないけど、そのかわり食べます(笑)
革だし噛めば噛むほど味が出てきて美味しいのかも!?
2010-12-20 00:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
