 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

トバッチリ 

こんにちは。福助です☆


昨日TVでK-1が放送されてました。
みなさんは見ましたか?

我が家の格闘技好き。まっつん&さどちんは、もちろん見てました!
CIMG0472_convert_20101211223032.jpg



静かに見てる分には良いんだけど、必ず熱くなってくる2人!
熱くなるとK-1ごっこが始まります(汗)

K-1ごっこのトバッチリを受けるのは僕(泣)


僕が寝てるところに突然!『パーンチ!!』とか言ってグーが飛んでくる(汗)
CIMG0465_convert_20101211222958.jpg



そしてすかさず『アッパー!!』
CIMG0476_convert_20101211223104.jpg



しかーし!僕もやられっ放しじゃない!!

こんな時は大人な対応!必殺『相手にしない』(笑)
飛んできたパンチを枕代わりにしてやるのです!
CIMG0478_convert_20101211223136.jpg


この必殺技でクールダウン!

でも、この格闘ごっこは年末も開催されるはず...(汗)
あ~!面倒臭い(大汗)





福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-12(Sun) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もK-1釘づけ。。
20世紀の暴君は、21世紀も制覇できるのか~!?なんつて 笑
決勝戦は残念だった~。

アタシの永遠のヒーローはホーストです❤

福助くん。必殺「相手にしない」。
やるな~ 笑

2010-12-12 21:13 | みどり | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、メッチャ上手にパンチかわしてるやん!!
さすが、落ち着いた福ちゃんや♪
福ちゃん、これから年末大変やろうけど頑張ってな\(^o^)/
2010-12-12 21:39 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

格闘ごっこ(笑)

パンチはパパですか? きっと20世紀最後の暴君と
福助くんに呼ばれているでしょう(笑)
2010-12-12 22:06 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ハルク家もK-1見てましたぁ~!!
アーツの頑張りに・・・感動の涙はボクだけ?
さすが福助くん、めちゃめちゃ大人ですやん!!
その必殺技はなかなか出来まへん♪
ハルクは単純なんで・・・すぐに反撃してくるよ(^^;
年末は新たな必殺技を披露してネ♪
2010-12-13 02:11 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん大人ですネ~!
かわし方知ってるんですかッ!!

迷惑そうな顔がかなり可愛いですッ❤
年末も頑張れ~福ちゃん!!
2010-12-14 00:37 | papan母 | URL   [ 編集 ]

K-1、最近みてないな~
でも年末は見るかも~
見てるとなんだか血が騒ぎますね[絵文字:e-455]
福ちゃん、必殺肩すかし[e:786]
おぬし、なかなかやるな[絵文字:e-287]
2010-12-14 14:00 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

我が家もK‐1大好き!
これもバッチリ☆見てましたよ~
ピーター・アーツの頑張りに感動だよ!
年末もK-1楽しみなんだぁ~^^

福助君また年末は覚悟してね!
家じゅう興奮しちゃうから(笑)
2010-12-14 20:37 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
決勝はアラ40アーツに勝たせてあげたかった~

みどりさんのヒーローはホーストですかぁ!
さどちんはコロコロ好みが変わっちゃうんだよね~(汗)

福助は長年の経験から、必殺「相手にしない」を生み出したみたいです(笑)

2010-12-15 00:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
メッチャ上手でしょ(笑)
落ち着いてるって言うか、眠たいだけなんだけどね~
福助には年末もサンドバック代わりになって頂きまーす(笑)
2010-12-15 00:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
パンチはパパです。
20世紀最後の暴君は、パパよりもあっきーかも!?(笑)
あっきーは反則技の噛みつきとか出してきますから(汗)
2010-12-15 01:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
アーツは、めちゃめちゃ頑張った!!!
勝って欲しかったけど、残念だったぁ~(泣)
パパさんに感動の涙まで流してもらって、アーツは幸せ者だぁ~☆
>年末は新たな必殺技を披露してネ♪
次は寝技なんていかがでしょ!?(笑)
2010-12-15 01:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
寝てたのにパンチされて、マジで迷惑そうでした!
でも、そんな迷惑そうな顔が見たくて、ついついやってしまいました(笑)
福助には年末もお付き合いして頂きま~す♪
2010-12-15 01:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
そうなんですよね~
見てると血が騒いでパンチがでちゃいます(笑)
福助は小さい時からパンチの餌食になってるから、
避け方も徐々に成長してるかも~
2010-12-15 01:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
アーツの頑張りに、めっちゃ興奮しちゃいましたよ~
おかげでパンチとアッパーが出ちゃいました(笑)
年末も興奮すること間違いなし!
次はどんな技が飛び出すかなぁ!?
2010-12-15 01:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
