 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

きったな~い顔 

こんにちは。福助です☆


みなさんは風邪ひいてませんか?

我が家は、みんな風邪気味。
特にあっきーが酷い(汗)
もの凄~い鼻水が出てる!

しかも、その鼻水を、自分で顔中に伸ばすから、顔中がガビガビ!
あーあ。きったな~い顔(汗)
CIMG0390_convert_20101207144045.jpg



でも、きったな~い顔なら僕も得意だよ!!!(大笑)
CIMG0358_convert_20101207144131.jpg


なかなか見事な『きったな~い顔』でしょ?(笑)
寝てると無意識に色んな所が緩んできちゃうんだよね...(汗)



意識すれば普通の寝顔も出来るよ!(笑)
CIMG0353_convert_20101207144211.jpg


みんなの寝顔はどんな顔?








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-08(Wed) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
みんな寝顔は可愛いんですね うちも寝ているときは可愛いです(笑い)
風邪気をつけてくださいね
2010-12-08 13:16 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきー君 風邪なんだ大丈夫??
お大事にして下さいね・・
福助くんの寝顔は可愛いですね、最近
我が家のボンは悪顔で寝てます。
恐い顔です(笑)
2010-12-08 20:41 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

みなさん風邪大丈夫?
急に冬が来ちゃったもんね!
ムリしないでお大事にしてくださいね。

あっきー 鼻スゴイねぇ(笑)
小さい時は鼻水ダラダラ・ガビガビになっちゃったなぁ(笑)
福助クンの素敵な寝顔!
きなこも負けてませ~ん(笑)
2010-12-08 21:49 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

あっきー、なかなか素敵なお顔にまたまた惚れてしまったわ(^O^)
小さいときは、鼻水デロデロですよ(^_-)-☆
さすがに女子高生は、デロデロになる前に鼻かんでますわ(^^♪

残念ながら、あっきーの初恋の相手にはこちらでは見ることができへん(T_T)
今度ネットで調べてみますわ(^_^)/
2010-12-09 00:23 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

福助家もみなさん風邪気味ですかぁ~
ハルク家ではボクだけ風邪気味なんです(^^;
アホは風邪引かない!!ってあれ嘘ですよねぇ~
現にボクが風邪引いてるんやしぃ~(笑
ハルクの寝顔も福ちゃんと一緒ですよ♪
ただ仰向けの違いがあるだけで・・・
2010-12-09 02:18 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福ちゃんの寝顔…ユルイ 笑 ∑(゚ω゚ノ)ノ
そんでもって、あっきークンの鼻もユルイ 笑 ( *´艸`)

今年の風邪は鼻からくるのかな~?あっきークン早く治るといいね~・・かわいそうに。。

マッシュは、1年中鼻水のしぶきを撒き散らしてます(;^ω^)

そだ!!
そらジローわかった~ 笑
初めて見たよ~❤そしたらコケてた 笑
あのバランス悪い着ぐるみじゃコケるよね~ 笑
2010-12-09 08:43 | みどり | URL   [ 編集 ]

あらら、あっきーくん。
お熱はないのかな?大丈夫??
メグやんも先月、鼻水ダラダラ、しかも黄緑色…
外に出るたび 恥ずかしい思いをしました(笑)

マコやんも 白目&鼻水&目ヤニ…
凄まじい形相で寝てます。
福助くんの寝顔、お上品で可愛いですっ!

2010-12-10 14:40 | miu | URL   [ 編集 ]

風邪はやってますね~
かえるも風邪気味ですよ^^;

あっきー、見事な鼻水ぅ(笑)
どぜうモンみたいじゃないですか[絵文字:e-455]

福ちゃんかわいいよ~
うちは女の子なのにみんなひどい寝顔だよ^^;
2010-12-10 23:27 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
寝顔かわいいですよね~
あの油断しきってる感じがたまりません(笑)

心配ありがとうございます☆
風邪は段々良くなってます!
2010-12-11 01:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
風邪は回復しつつあります☆
心配して頂いてありがとうございます。

福助の顔も十分怖いですよ(汗)
実際は化け物並みの大音量のイビキ付きですから(笑)
2010-12-11 01:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
1人ひくと、みんなに感染しちゃうんですよねー風邪って!
でも、もう大丈夫ですよ☆
ほんと鼻凄かったんですよ!
鼻かんでもかんでも流れ出れ来て(笑)
福助に負けず劣らず、きなこちゃんも素敵な寝顔なのね(笑)
2010-12-11 01:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
あっきーの素敵なお顔でグリグリされたもんだから、
黒い洋服はナメクジの跡みたいにテカテカしてました(笑)
さすがに女子高生がデロデロはマズイですね!
たま~に笑った瞬間、ピロッと出ちゃった子は見かけますよ(笑)

残念!そらジロー見られないんですねー
ニュースエブリーって、関東しか放送してないのかな!?
2010-12-11 01:46 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> アホは風邪引かない!!ってあれ嘘ですよねぇ~
アレ嘘です!本当だったら、私もまっつんも引かないはずですもん!!!
福助もたま~に仰向けで寝ますよ!
でも、仰向けで寝ると何故かくしゃみが出るんですよね(笑)
福助の七不思議のうちの1つです(笑)
2010-12-11 01:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
福助もあっきーの鼻もユルユルでしょ!?(笑)
でももう鼻も落ち着いてきましたよ☆
心配して頂いてありがとうございます

そらジロー転んじゃったね(笑)
初めて見たのが転ぶそらジローって超レアだよねー(笑)
2010-12-11 01:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
熱は無かったし、鼻水も落ち着いてきたから、もう大丈夫☆
>外に出るたび 恥ずかしい思いをしました(笑)
うちも!知らないおばちゃんにティッシュ貰っちゃった(笑)

マコやんは、福助を上回る寝顔なの~!?
なかなかやりますなぁ~(笑)
2010-12-11 02:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
かえるさん大丈夫ですか?
我が家は回復してきてますよー☆

見事な鼻水でしょ!?
毎日、滝のように流れてましたよ(笑)

写真だとわからないけど、あちこちピクピクしてるし、イビキも凄いし...
実際は、なかなか酷い感じでしたよ(笑)
2010-12-11 02:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
