 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

計画的に! 

こんにちは。福助です☆



みんなには憧れの場所ってある?

僕の憧れの場所は、ソファーの背もたれの上!
何でココかって言うと、家の中で1番高い場所だから!
1番高い所って、何か征服した感じがするでしょ!?(笑)


だから、ついに...ついに上ってやった☆
CIMG9691_convert_20101206005949.jpg


上ったのは良いけど...高くて怖いかも(泣)

そんな事を思ってたら、急に降りるのが怖くなってきた...(汗)
CIMG9690_convert_20101206005916.jpg



まっつ~ん。
ちょっと降りるの手伝って~(泣)
CIMG9694_convert_20101206010051.jpg


みんなは、高い所に上る時は計画的にね!







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-06(Mon) | コメント : 18 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目「ドヤ顔」・2枚目「不安顔」・3枚目「助けて~顔」
に見えたのは私だけかな???
いろんな表情の福ちゃんが見れてとっても幸せや♡
2010-12-06 20:38 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

きなたろーさん↑ナイスな例えだ!本当に
そんな感じ(笑) 可愛いぞ!!
2010-12-06 21:05 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

同じくきなたろーさん↑ナイスですね♪♪♪

福助くん、顔にめっちゃ出るから見ていて楽しいです。
この後どうなったか?気になります・笑
2010-12-06 21:31 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

そうそう!計画的にね!
・・・って下りられた?(笑)
まっつんさんに助けてもらったの?

きなこの憧れの場所って…
う~んどこだろう? ソファーの背もたれには
普通にのって飛び降りてる(T_T)
2010-12-06 21:35 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

なるほど~!やっと解りました!
パパンもソファーのココに乗る訳ッ\(^o^)/
そういう事だったんですね…
いっつも乗るので何でそんなトコ?
と思ってたんです…

教えてくれてアリガトウ!福ちゃんッ♪
2010-12-06 22:35 | papan母 | URL   [ 編集 ]

きゃわい~!!!!!
とくに最後の写真の座り方❤

耳がピーン!ってしてるとこが不安感を醸しだしてるね 笑
2010-12-06 23:58 | みどり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> 一枚目「ドヤ顔」・2枚目「不安顔」・3枚目「助けて~顔」
まさにその通りですよ~!
こちらの意図に気付いていただけて嬉しいですぅ♪
福助はころころ表情が変わるから見てて飽きないんですよね(笑)
2010-12-07 15:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
福助の顔は、みんなに愛されて幸せ者です♪
福助と家族になれて良かったなぁ...(幸)
2010-12-07 15:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

一緒!一緒!同じー!
なんで「そこ」なんだろうねぇ~?

座っててもいいんだけど、
背もたれが段々ペチャンコになっていきまする。。。(涙)

なおすけ より
2010-12-07 17:49 | masanao | URL   [ 編集 ]

あっきー!
今ソラジロー転んでたね~!見た??

あ、福助くん・・・福助くんに関係なくてごめんよ!
2010-12-07 18:52 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

ハルクの憧れの場所は
二階にあるボクの寝室で~す!!
呼びもしないのに勝手に階段を上がってきて
結局ボクが抱っこして降ろしてあげるんです(^^;
ところで福ちゃん、レスキューは来たのかな?
2010-12-07 20:36 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
福助って、すーぐ顔に出ちゃうんだよねー(笑)
だから面白いんだけど♪

この後は、無事にまっつんに救出してもらってました!
自分で上ったくせにね(笑)
2010-12-07 22:38 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
無事レスキューされましたよ~(笑)
上ったのに自力で降りられないって...(苦笑)
きなこちゃんの憧れの場所って、どこなんだろうね?
毎日、愛されてるから、家が幸せな場所な事は間違い無いね!
2010-12-07 22:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
みんな背もたれって上るんだね!
福助は初だったんで、そこって上れるんだ!!!って感じでした!
みんな背もたれには憧れるんだね~☆
2010-12-07 23:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
狭いスペースに無理矢理上ったもんだだから、自分のケツの納め方が分からなかったみたい(笑)
しばらくモゾモゾして、最後にはSOSでレスキュー呼んでました(笑)
2010-12-07 23:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
>背もたれが段々ペチャンコになっていきまする。。。(涙)
ペチャンコになるまで上ってるんだぁ(笑)
うちもそのうちペチャンコになるのかなぁ?...(汗)
そしたら、ソファー買い換えのチャンス(笑)
2010-12-07 23:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
見た!見た~!!!
そらジローって転ぶんだね(笑)
天気予報で笑えるって、なかなかないよね☆
2010-12-07 23:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
自力では降りられず、ちゃんとレスキューされてましたよ☆
きっとパパさんの寝室には、ハルクくんにとって楽しいものがいっぱいあるのかな!?
宝探ししてるみたいで楽しいのかもよ~♪
2010-12-07 23:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
