 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

初恋 

こんにちは。福助です☆



突然ですが、みんなの初恋はいつですか?

僕は、ランで会ったあの子❤
あれ!?ペットショップで一緒だったあの子かな~?
...ちょっと覚えてないかも(笑)



あっきーの初恋は、ちょうど今!
しかもテレビの中の高嶺の花を好きになっちゃたみたい!!!

その名は『そらジロー』
CIMG0320_convert_20101203164115.jpg



てか、そらジローは男だし~(笑)

でも、あっきーは性別も人種(?)の壁をも越えて好きになっちゃったみたいで、そらジローがTVに写ると満面の笑顔&奇声をあげます!
CIMG0335_convert_20101203164148.jpg



恋をするって素晴らしいことだよね~☆


はぁ~~~。
僕の初恋のあの子やこの子は、今どこで何してるのかな~?
CIMG9775_convert_20101203164238.jpg 






福助ランキング参加中です。
クリックしてると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-12-03(Fri) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

アタシの初恋はモチロン!!!!!旦那です。 笑
はい。うそです (;^ω^)

マッシュの初恋は柴犬の琴音ちゃん❤
あっきークンは、そらジローか~!
って、そらジローって誰??笑
しかも男!?!?!? 笑

福ちゃんは、あの子やこの子。沢山いるんだね!!!
2010-12-03 22:57 | みどり | URL   [ 編集 ]

そらジロー、テレビに出てらっしゃるんですか???
はじめて知りました
いつ、見れるんかなぁ~???
あっきーを虜にした、そらジローに私もあってみたい(^O^)
2010-12-04 00:40 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

じつは隣の丸岡さんだったりして!!
おませちゃん(笑)
2010-12-04 01:14 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

初恋・・・

ボンの初恋は・・・フレンチのチョコちゃんかな?
ボンの横にヨヨヨと寄り添って座ってくれる可愛い子
なんだけど。。。最近全然会えてない。
ブログを遣っているわけではないコなので連絡手段
がなく、若しかしたら引っ越したのかな?と思う程
会えなくなりました・・・
あっきー君 すごい笑顔だね!
よっぽど好きなんだネ(笑)
2010-12-04 18:40 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー君、そらジローに恋したの~?(笑)
って初恋がアニメのヒーローだったかえるが笑えないか[絵文字:e-455]
ホント!満面の笑みだね~
お天気コーナーに会いに行っちゃう?
2010-12-05 23:14 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

そらジロー?そらジロー?
初めてお目にかかりました(*^_^*)
が、初恋って…
高嶺の花には間違いありませんがあっきー君…
そんな笑顔で、ホント好きなんですねッ!!

パパンの初恋はきっと❤私❤だと思いたい…
2010-12-05 23:25 | papan母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
> アタシの初恋はモチロン!!!!!旦那です。笑
おっ!すげー!!!
っと思ったらウソか~い(笑)

あっきーの初恋相手のそらジローは、
夕方のニュースで天気予報の時に出てくるキャラなんですよー。

2010-12-06 01:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
そらジローは、毎週月~金曜の夕方5時から日テレで見れますよ~☆
表情ひとつ変えず、クールな天気予報してますよ(笑)
↑着ぐるみだから仕方ないけど(笑)
きなたろーさんも、あっきーを虜にした、クールなそらジローに会ってみて♪
2010-12-06 01:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
>じつは隣の丸岡さんだったりして!!
あ~!そっちだったのかぁ~(笑)
可愛いお姉さんがTVに写ると、大抵ニコニコしてるかも!?
おませちゃんって言うか、チャラ男ちゃん!?(笑)
2010-12-06 01:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
引っ越しちゃったとしたら寂しいね...
でも、ブログって自分の知らない所で繋がってたりするから、
もしかしたら運命の再会☆ってこともあるかも~
再会したら番組つくれるかも(笑)
2010-12-06 01:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
>お天気コーナーに会いに行っちゃう?
その手があったかぁ~☆
出演募集とかしてるのかな?
でも、生そらジローに会ったら、あっきー発狂しちゃうかも(笑)


2010-12-06 01:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
そらジローは、夕方のニュースでお天気コーナーに出てくるキャラクターなんです。
そらジローのどこが好きなのかは全くわからないけど、
TVに写るたびに笑顔&奇声を発してます(笑)
> パパンの初恋はきっと❤私❤だと思いたい…
私も、あっきーの初恋は❤私❤だと言って欲しかった...(笑)
2010-12-06 01:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪

やっとPCが復旧して、無人島から帰ってきましたぁ~
またよろしくお願いしま~す♪

そっかぁ・・・あっきーちゃん恋をしてるんだぁ~
ハルクの初恋は?もしやトリマーのお姉さん?
恋に歳の差も、たしかに性別も関係ないよねぇ(笑
ところで福ちゃんの初恋の相手は…だれ??
2010-12-06 03:50 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
PC回復おめでとうございま~す☆
そう!恋に歳の差も性別も関係ないよね~(笑)
福助の恋の相手は...誰だろう(汗)
あちこちフラフラ~って行っちゃうからな~(笑)
2010-12-07 15:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
