 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

それってアリ!!? 

こんにちは。福助です☆


最近あっきーは、棚の中の物をぐちゃぐちゃにする遊びがお気に入り。

今日も1人で黙々と遊んでる...
...って思ったら、突然倒れた!!!
CIMG0365_convert_20101130153127.jpg



当然、暴れるんだろうなー(汗)って思ったのに、暴れない...

見事にクッションと加湿器に間にハマってるぅ(笑)
CIMG0366_convert_20101130153159.jpg



それにしても動かない...それどころか、倒れたのに泣きもしない...



えっ!?...寝、寝てるぅ~(大汗)
CIMG0370_convert_20101130153329.jpg



普通この状況で寝る?

みなさん。これってアリですか!?
CIMG0368_convert_20101130153301.jpg 






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-11-30(Tue) | コメント : 11 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー、すごい体制で寝てる~(^O^)
うちのムスメは、寝つきが悪かったからかこんなことは全然なかったからめっちゃ微笑ましいね
テレビでは、よく食べながら寝てる子とかいますもんね!!
あっきー、このままどれぐらい寝たんかな??
足痺れそうや(^^♪

最後の写真福助くんの表情とコメントがマッチしてる

あっきーにはいつも笑かしてもらえるわ\(^o^)/
2010-11-30 20:04 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

おぉ~!あっきー体柔らかい!
…羨ましいぞ(笑)
我が家の次男が、まさしくこの状態で
知らない間に変な所で寝てること多かったよ~

さどちんさん、直してあげた?(笑)
2010-11-30 21:34 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

ホントに凄い体制だ!
遊んで落ちるという状態だね(笑)
寝る子は育つ! 元気な証拠だ。
福助くんが見守る中撃沈・・・
微笑ましいな♪
2010-11-30 22:42 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

やばい・・・
かわいすぎる   笑

擬音をつけたら、まさしく「コテンっ」なのかな??

なんか、最後の写真が、福助くんに向かって
「ははぁ~」って土下座してるみたいで、
二人にチョンマゲ付けてみたい 笑
2010-11-30 23:57 | みどり | URL   [ 編集 ]

ありですよ

私たちの子供が
小さいときを思い出します
はるか昔のことですけど
こんな可愛い時期が
在ったのか お前たちにも???
って、感じですよ 今では・・・
2010-12-02 07:50 | 雫・雷電 パパママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
あっきーも寝付き悪いですよ(泣)
これも抱っこで数時間ぐずった末、私が諦めて遊ばせ始めたら寝ちゃったんです!
はっ!私の抱っこ嫌いなのかぁ~!!!?(泣)
笑ってもらえて良かった♪
私も見つけて大爆笑♪
2010-12-02 21:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
軟体生物並みに柔らかいですよね~!
変な寝相はいっぱいするけど、変な所で寝るのは、これが初めてなんですよ!
だから見つけた時は、ビックリ&笑えました(笑)
起こさない様に慎重に布団に移しました!
2010-12-02 21:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
こんな場所で寝るのは初めてで、ビックリして笑っちゃいました(笑)
しかもヘンテコな体勢のくせに、気持ち良さそうなのもツボ(笑)
福助もビックリしたみたいで、2度見してました(笑)
2010-12-02 21:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
>擬音をつけたら、まさしく「コテンっ」なのかな??
「コテンっ」なんて可愛いもんじゃないですよ!
結構なウエイトがあるから、「ゴンっ」って感じでした(笑)

チョンマゲかぁ~!付けてみたいけど、福助かぶり物NGなんだよね~(泣)
抵抗されなければ、いろいろやってみたいんだけどな...
2010-12-02 21:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: ありですよ

TO,雫・雷電 パパママ
コメありがとうございます☆
みんな通る道なんですねー!
それにしても突然過ぎて笑いが止まりませんでした(笑)
2010-12-02 21:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: ありですよ

TO,まーろん
メールありがとうございました☆
もっと前に知り合えてたら、WBCで絡めたかもですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!
また気軽に遊びに来てくださいね☆
2010-12-02 21:32 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
