 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

WBC更におまけ 

こんにちは。福助です☆



先日参加してきたWBC!
ブロブで交流のあるマッシュくんに会うことができました☆
CIMG0186_convert_20101124132429.jpg



そんなマッシュくんのママさんから『僕に!』ってプレゼントを頂いちゃいました♪
どうもありがとうございます☆
CIMG0349_convert_20101125152934.jpg



僕にくれたプレゼントなのに、なぜかあっきーが独占!!!(汗)
CIMG0343_convert_20101125152841.jpg



僕がもらったプレゼントなんですけどーーー!!!!!
CIMG9799_convert_20101125153025.jpg


おやつは僕が独占させてもらいました(笑)







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2010-11-27(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして おじゃまします
WBC埼玉で開催されたんですね いけなくて残念でした・・・
おもちゃとられちゃったけど おやつ独占で良かったね^^
あっきーも福助くんも可愛いね!
2010-11-27 16:53 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです!!

WBC楽しそうでしたね♪
あっきーの笑顔メッチャかわいいかったわ(^_-)-☆

福ちゃん、おもちゃは残念やったけどおやつ独占できてよかったね
おもちゃは、あっきーが飽きるのを待つべし!(^^)!
2010-11-27 23:12 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

(ノω`)プププ  笑
福チャン、あっきークンと仲良く使ってね!!
おやつも何なら半分こで・・・無理かっ!(;^ω^)

ニコニコ、パンを食べるあっきークンの姿が
忘れられないアタシちゃんです。。
かわいかったな~(ノ∀\*)

2010-11-27 23:29 | みどり | URL   [ 編集 ]

WBCお疲れ様!わたしも行きたかったなぁ~。
とっても楽しそうなレポありがとうございます!
福ちゃんはいいお兄ちゃんだね☆
あっきーもいい弟だよね☆
パンのカス食べれてよかったよ~
2010-11-28 13:45 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

ちょっと御無沙汰してしまいました・・
WBCのレポート楽しく拝見させて貰いました!
楽しかったみたいですね!
おもちゃ取られてしまったみたいですね。。。
お兄ちゃんだから貸してあげただけかな?
2010-11-28 19:11 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
コメントありがとうございます☆
また来年埼玉で開催されるそうですよ!
あっきーが寝てる時は、おもちゃも独占してますよ~
おかげで原型が無くなりつつあります(汗)
2010-11-29 19:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
>WBC楽しそうでしたね♪
はしゃぎすぎて爆睡でした(汗)
>あっきーの笑顔メッチャかわいいかったわ(^_-)-☆
食べ物に関しては、福助よりもどん欲かも!?
だから福助のおやつなんて目の前で開けられない(汗)
おもちゃは、あっきーが寝てる時だけ独占中☆
2010-11-29 20:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
おもちゃは仲良く交互に遊んでますよ~♪
流石におやつはムリだけど、あっきーは食べる気満々!
福助におやつあげてる時に、指咥えてガン見してます(笑)
2010-11-29 20:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
> WBCお疲れ様!わたしも行きたかったなぁ~。
飛行機乗ってきちゃいますぅ~(笑)
私からすれば、いいお兄ちゃん&手のかかる弟(汗)ですけど、
毎日の二人の絡みを見て、ほっこりした気持ちにさせてもらってます☆
2010-11-29 20:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
WBC楽しかったですよ♪
ぜひ次回は参加してみては!?(仕事のタイミングもあると思いますけど...)
おもちゃは、昼間はあっきー!夜は福助!みたいな感じで、上手いこと2人で遊んでます☆
昼間譲ってあげる所が、お兄ちゃんとして認識してるのかな!?
2010-11-29 20:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
