 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

WBCおまけ 

こんにちは。福助です☆


WBCは途中にお昼休憩がありました!

会場でお弁当を食べてるファミリーもいたけど、僕たちは駐車場に戻ってランチタイム☆
CIMG0155_convert_20101124130619.jpg



あっきーは何もしてないから、お腹空いてないはずなのに、パンをガっついてた(汗)
CIMG0153_convert_20101124132723.jpg



そのパン美味しそうだから、ちょっとちょうだい!ってあっきーに頼んだら笑顔でかわされた(泣)
CIMG0152_convert_20101124132642.jpg


けっきょく僕はパンのカスしか食べられなかった~(泣)






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2010-11-26(Fri) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

アッキー君の笑顔最高ですね!

WBC大会お疲れでしたv-291
行きたかったな・・☆
福助君、いつも穏やかで羨ましいです!
2010-11-26 15:39 | クレーンママ | URL   [ 編集 ]

WBCおつかれさまでした

ゆっくりお話はできなかったけど...
あっきーちゃんかわいい子だな~って思いました
福助くんもお友達といっぱい遊べてよかったですね
またお会いできるのを楽しみしています
2010-11-26 19:00 | パントネフまま | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

TO,クレーンママ
食べ物とかわい子ちゃんの前では笑顔になるチャラ男なあっきーです(笑)
今も埼玉にいたら近かったのにね!
来年も埼玉で開催されるらしいので、頑張って参加しちゃう!?
2010-11-27 01:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: WBCおつかれさまでした

TO,パントネフまま
コメありがとうございます☆
WBCお疲れ様でした~!
私も『オシャレなブーツ履いてるなぁ~』ってWBC中ずっと気になってました(笑)
今回はお話出来なかったですけど、ぜひ次回は絡ませてください☆
2010-11-27 01:45 | さどちん | URL   [ 編集 ]

先日はコメントをいただき、ありがとうございました!
我が家にも1歳1カ月のやんちゃ娘がいるので、
福助くんファミリーは気になっていました。

うちもサンドイッチを娘用に作って行きましたが
ブヒと奪い合って食べてました。
娘は 家でもブヒのオヤツやご飯に興味シンシンなので、
自分はフレブルだと思っていそうなところが怖い、今日この頃です。

あっきーくんの笑顔、か~わいいなぁ♪
2010-11-27 08:15 | miu | URL   [ 編集 ]

WBCお疲れ様でした!
タローと沢山遊んでくれてありがとうe-266
これからもよろしくです♪

あっきーちゃん可愛い!!
あっ、なんだか食いしん坊なところが福助くんを思い出す・・・(笑)

なおすけ より

PS:リンクさせてもらってもいいですか~
2010-11-27 10:00 | masanao | URL   [ 編集 ]

先日、WBCでご一緒したリュクサンブール家のmachuです。
福助君とは何気に色々な競技で横に居たんです。
うちのリュクは他の子のお尻ばかり追い回して何の活躍もありませんでしたが…
同じ千葉、また会えたらいいなぁと思っております。
子供ちゃんもご一緒だったんですね~。寒さは大丈夫でしたか?
次回は天気の心配なしに過ごしたいですねっ。
2010-11-27 15:20 | machu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
コメありがとうございます☆
>娘は 家でもブヒのオヤツやご飯に興味シンシンなので、
>自分はフレブルだと思っていそうなところが怖い、今日この頃です。
うちもですよ!
そのうちフードボールでご飯食べそうだし、トイレも福助のトイレシートでしそうな勢い(笑)
2010-11-27 15:48 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
WBCお疲れ様でした!
こちらこそ沢山かまってもらってありがとう☆
あっきーも福助も食に関しては、超どん欲なんだよね~(汗)
毎日、お互いの食べてる物を奪い合ってます(汗)

リンクもちろんOKですよ~☆
2010-11-27 15:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,machu
福助はお尻すら追いかけず、ただただボ~っとしてて...お恥ずかしい(汗)
千葉県だったら、また会えるチャンスがあるかもですね♪
>子供ちゃんもご一緒だったんですね~。寒さは大丈夫でしたか?
お子ちゃまが1番元気でした!
今回は雨模様でしたもんね~(汗)
洋服も靴も泥まみれで、帰ってからが大変でした(泣)
2010-11-27 16:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
