 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

WBC 

こんにちは。福助です☆


23日の祝日は『World Buhi Classic』と言うフレブルの運動会に行ってきました~

前日から雨が降ってて、開催されるか怪しかったけど、無事開催!
昼頃にはとっても良い天気☆
CIMG0029_convert_20101124131940.jpg



集まったのは、沢山のワンコとオーナーさん達!
きっとこの中に、晴れ女・晴れ男がいたから天気が回復したのかも?
CIMG9831_convert_20101124130723.jpg



運動会は、紅組と白組に分かれての対抗戦!
優勝した組は豪華賞品が貰えるのだぁ~☆
ちなみに僕は白組!
CIMG0317_convert_20101124141922.jpg



競技は個人戦と団体戦があって、色んな競技があったよ!


例えば、中央に投げ落とさせるおもちゃを奪い合うゲームetc...
CIMG9948_convert_20101124130900.jpg



もちろん僕も参加したよ☆

「位置について!」
CIMG9920_convert_20101124130821.jpg


「よーいドン!!」
CIMG9970_convert_20101124130943.jpg


ありゃ!?みんなどこ行ったの?
てか、これ始まってんの?
CIMG9984_convert_20101124131100.jpg



こんな感じで、みんなが必死に頑張っている中、僕は超マイペース(笑)

競技の合間には、ブログ友達や初めましてのお友達にご挨拶に行っちゃった☆


ナイスバディのマッシュくん☆
CIMG0186_convert_20101124132429.jpg

美声の持ち主!がんもくん☆
CIMG0251_convert_20101124132352.jpg

タフガイなタローくん☆
CIMG0099_convert_20101124132143.jpg

競技で大活躍のハッチくん☆
CIMG0070_convert_20101124132100.jpg



こんな感じで挨拶に行ったりして遊んでたら、全競技が終わってた(汗)


結果は白組の優勝☆
僕以外のみんなが頑張ってくれたおかげで優勝できたぁ(笑)


僕の活躍は無かったけど、ちゃっかり優勝賞品のフードは頂きました(笑)
CIMG0305_convert_20101124135248.jpg



と~ってもはしゃいで疲れちゃったから、いつもより眠りは深いし、イビキの音量も凄かったぁ(笑)
CIMG0316_convert_20101124135503.jpg



僕と仲良くしてくれたみんな。
楽しい運動会を運営・企画してくれたみなさん。
とっても楽しかったよ~♪どうもありがとう☆







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2010-11-24(Wed) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助クンWBC満喫してきたみたいだね!
ほんと!楽しいよねWBC。

いっぱいのお友達も可愛いぃぃ~♪
楽しい1日になって良かったね!福助クン♪
2010-11-24 20:36 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

おぉ。
初オフ楽しかった?^^
マイペースぶりがまた福助らしくていいね。

てか本人よりもまず飼い主が興奮しちゃうよね(笑)
2010-11-24 20:38 | はまっち | URL   [ 編集 ]

すごーい、そんなイベントがあるんですね!
楽しそう♪
福助くんはその後ちゃんと走ったのかな?
2010-11-24 21:30 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!!
お会いできて嬉しかったです♪
見つけてくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

福助クンもあっきークンも連れて帰りたいくらい
かわいかったです。

また、遊んでくださ~い!!!
2010-11-24 21:35 | みどり | URL   [ 編集 ]

素敵なブログをありがとうございます。

次回の(来年秋ごろ)埼玉大会でお会いできると幸いです。

  小虎の執事こと ボス
2010-11-25 06:27 | 小虎&ボス | URL   [ 編集 ]

羨ましいぞ!!
絶対次回は参加すると心に決めました!
最後の寝顔の写真・・幸せそう(笑)
相当、楽しかったみたいですね!
2010-11-25 21:52 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

WBCお疲れ様でした!

こんばんは。
がんもの掲載ありがとうございます!すごくうれしいです!
あんなに暴れん坊ですみませんって感じです・・・。

福助君はおとなしくてうらやましかったです!

めげずにまたWBCに参加したいなと思っているので
またお会いできる事を楽しみにしています!!
2010-11-25 22:11 | がんママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,小虎&ボス
こちらこそ楽しませて頂きました。
ありがとうございました☆
2010-11-27 00:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
競技じゃなくて違う所でハッスルしてました(笑)
楽しかったけど、疲れましたぁ~(汗)
色んな人&BUHIに会えたのは良かったなぁ♪
2010-11-27 00:20 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
同じ犬種がいっぱい集まってて興奮したぁ~(笑)
超マイペースな所が福助っぽいでしょ(笑)
でも正直、あそこまでマイペースだとは思わなかった(汗
2010-11-27 00:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
そんなイベントがあるんですよー!
楽しいけど、あっきーも一緒だと体力的に辛かった(笑)
福助は、その後も走らず(汗)
自由気ままにウロウロしてました(汗)
2010-11-27 00:54 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
お疲れ様でしたー♪
>福助クンもあっきークンも連れて帰りたいくらい
>かわいかったです。
福助もあっきーもレンタル可なので、いつでも言ってくださいな(笑)
こちらこそ、また遊んでください♪
2010-11-27 00:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
>絶対次回は参加すると心に決めました!
沢山のBUHIに会えるし、1度は参加するべきですよ!
福助も人もはしゃぎ過ぎて爆睡でした(笑)
2010-11-27 01:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: WBCお疲れ様でした!

TO,がんママ
お疲れ様でした~!
>あんなに暴れん坊ですみませんって感じです・・・。
元気があって良いじゃないですかぁ!
福助は自由犬過ぎて...(汗)
うちもチャンスがあれば次回も!!と考えてます。
またお会いできるといいですね☆
2010-11-27 01:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした!

ブログにコメントありがとうございました。
帰りの渋滞は大丈夫でした?
会場を出る時は大渋滞でしたけど。
(^^;
ちょこちょここういうイベントが
あるといいですね。
また、ブログに来させて下さい。
ありがとうございました。
2010-11-27 06:55 | takizawametal | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

TO,takizawametal
渋滞は駐車場の出口だけで、家までスイスイでした!
>ちょこちょここういうイベントが
>あるといいですね。
なかなかあの量のBUHIが集まるイベントってないですもんね~
また遊びに来てください☆
2010-11-27 15:41 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
