 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お名刺 

こんにちは。福助です☆



みなさんは、名刺って持ってますか?
スマートな大人の必需品!名刺交換とか憧れちゃう☆


そんな憧れの名刺を僕も作ってもらったのだ♪
CIMG9786_convert_20101121004247.jpg



これで僕もスマートな大人の仲間入り☆


スマートな大人は寝顔もスマートでなければ!!!
CIMG3618_convert_20101121004131.jpg



おっと!これはスマートな寝顔ではなかった(汗)

お見苦しい寝顔をお見せしました。こりゃ失敬(笑)







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-11-21(Sun) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

スマートな寝顔ですな(笑)
可愛いよ!!
カフェとかでブログをやられている方
からお名刺を頂き、ボンのも作ろうと思って
いてなかなか作れてないなぁ~・・・
思い立ったら何とやらで即作ろう!!
2010-11-21 10:48 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

名刺はおススメ~♪
出会った方にすぐ渡せちゃうのが
スグレモノ!!
きっとWBCで、大活躍だよ~ん(^_-)-☆

いつか福助くん名刺☆
頂きに行きたいなぁ~(*^^)v
2010-11-21 16:16 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

すごい~!!
さどちんさんが作ったん???
うちも、作りたいと思いながらまだ実現出来てへん(>_<)

いつか、福助くんに逢ってこの名刺をもらいたいぞ~!!
2010-11-21 23:54 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

名刺ですか~\(^o^)/
いいですね~!!

寝顔かなりステキですよッ❤❤
2010-11-22 00:35 | papan母 | URL   [ 編集 ]

かわいいっ!((o(>▽<)o))
福助くん、なんでそんなにかわいいの!?
ホント素敵なスマートな寝顔♪(笑)

名刺、私もあこがれてます~
というわけで作成予定。(いつになるか?)

naosukeより


2010-11-22 07:14 | masanao | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
スマートな寝顔でしょ(笑)
我が家も思い立ったら即行動派!
すぐに名刺作りに取りかっかたのに、出来上がりまで数時間かかりました(汗)
2010-11-22 15:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
WBCで仲良くなったお友達に渡そうと思って作りました。
福助名刺はいつでも差し上げますよ~
いつか会えるといいですね♪
2010-11-22 15:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
さどちんとまっつんの力作です!
不慣れなパソコンと格闘して作りました(汗)
いつか会えたら差し上げますよ~♪
国土は狭いとはいえ、実際移動すると時間かかりますもんね(汗)
2010-11-22 15:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
名刺って作ると時間かかるんですね!
パソコンに不慣れなせいかな(汗)
なかなかナイスな寝顔でしょ(笑)
実際はイビキ付きなんで、騒々しいけど(汗)
2010-11-22 15:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
寝顔はスマートでも、イビキはスマートじゃないですよ(笑)
お友達にもらったりして、いいなぁーって思ってたんで、作ってみました!
パソコンに不慣れなんで時間がかかりましたけどね(汗)
2010-11-22 15:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
