 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ハイ!チーズ♪ 

こんにちは。福助です☆



あっきーが誕生日の時に貰ったプレゼント。歩行器!
CIMG9743_convert_20101111173119.jpg



今までは、ひよこを動かして遊んだりしてたけど、歩行器として正しく使う気配が全くなかった...(汗)
でも昨日、いきなり正しく使いだしてビックリ!!


本当にいきなりの事で大興奮のさどちんとまっつん!
「カメラ!カメラ!!」って大騒ぎ!


カメラってことは、記念写真だね!僕も記念に写らなきゃ(笑)


ハイ!チーズ♪
CIMG9721_convert_20101111173846.jpg



カメラマンのまっつんは「かぶってる!!」って怒り気味...何で!?良く撮れてると思うんだけど???



撮り直したけど、暗い&ボケボケ(汗)
CIMG9720_convert_20101111173247.jpg


ちょっと、ちょっと、カメラマンさ~ん。腕悪いんじゃないのぉ?






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-11-11(Thu) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー、やる気満々になったら、福助くんも負けてはならんって思ったんかな???
だから、写真に参加したん?
うちでも、ムスメとワイワイやってるとなぜか、参加してくる子がいてますわ♪
2010-11-11 19:10 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

パパさんの焦ってる雰囲気が
めっちゃ伝わってますよ~♪
あっきーちゃん♪すごいね!!
こりゃ一人歩きも時間の問題だよネ♪
でも福助くんのカメラジャックがいいわぁ~www(笑
2010-11-11 21:49 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

大興奮なのが伝わってくる写真ですね!!
そりゃ興奮もんですよね!! ブログを通じて
ですけどみている私も興奮しま(笑)
福助くんのカメラ目線素敵です!
2010-11-12 02:08 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ほんとだぁ~ あっきー歩いてる!!
これは家族みんなで大興奮。
その記念すべき写真♪・・・福助くん素敵に写ってる(笑)
カメラ目線バッチリ☆

1人歩きまでもう少しだね!
頑張れ!あっきー!

2010-11-12 09:59 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

いいショットじゃないですか~\(^o^)/
福助君も一緒に写りたかったんですねッ♪
しかもカメラ目線バッチリで…
どっちがメインが解らずですが…(笑)
2010-11-12 22:52 | papan母 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
必ずクラスで1人位はしゃしゃって前に出てくる奴がいるけど、まさに福助はそのタイプ(笑)
常に前に前に行きたがるんだよね~
そんな所が面白いんだけど♪
2010-11-14 02:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
ほんと焦った~(汗)
そしてボケボケでも写真が撮れて良かった~
この後、全く歩かなくなりました(泣)
カメラジャックのタイミング良すぎて大爆笑
超ツボに入って、お腹痛くなりました(笑)
2010-11-14 02:45 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
大興奮が、福助の飛び入りで大爆笑に変わっちゃったんですけどね(笑)
福助がカメラ目線なところも(笑)
でも、この初歩き以降、また歩かなくなっちゃったんですよねー...残念
2010-11-14 02:52 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
歩いたのは、この時だけなんですよねー
その後は全然で...(汗)
記念の写真なのに、福助の方がバッチリって(笑)
面白いから許しちゃいました♪
2010-11-14 02:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
>どっちがメインが解らずですが…(笑)
完全に福助がメインです(笑)
ほんとに良いタイミングで前に出てきましたもん!
福助には笑わせてもらいました(笑)
2010-11-14 03:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
