 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

体重管理 

こんにちは。福助です。


僕も大食いだけど、僕より大食いなのがあっきー。
本当にビックリするくらい良く食べる!!


そんなあっきーもお年頃なのか、体重が気になりだしたみたい!
誰にも見られないようにして、こっそり体重チェック中(笑)
CIMG9611_convert_20101106010701.jpg



僕が体重計に乗るのは、動物病院に行った時くらいで、家の体重計は日向ぼっこの時に肘掛に利用するくらい(笑)
CIMG9682_convert_20101106010619.jpg



もし僕の体重が増えてても、ぽふぇ~っと知らないふりして、やり過ごすのだぁ~(笑)
CIMG9653_convert_20101106010850.jpg


強気な発言してみたけど、本当に体重が増えてたら、フード量減らされちゃう...(泣)
だから毎日必死にウォーキングしてるのだ!
家の中で1番体重を気にしてるのは、実は僕かも!?







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-11-06(Sat) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

体重管理・・・人間もワンコも大変なんですよね(笑)
うちの場合は特に人間・・・ママさんが日々気にしてます
あっきー君日々成長して、大きくなっている感じですね!!
福助くんの何か言いたげな最後の写真可愛いです(笑9
2010-11-07 07:45 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

OH~あっきちゃん♪体重が気になってるん?
はは~ん、もしや彼女が出来たんちゃ(⌒^⌒)b うん?(笑
福助くん♪そんなに重いん?
ハルクは12キロなんやけど・・・
親としては、もちっと太ってほしい気が・・・
2010-11-07 20:47 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーの後ろ姿、かわいすぎ~♡
いつもながら、かわいすぎやで~!!
そしてもちろん、福ちゃんの後ろ姿もすてきやで♡
2010-11-07 21:12 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
体重管理が大切なことは分かってるんですけど、自分に甘い性格なので、なかなか体重が減らないさどちんとまっつんです(泣)
あっきーは日々成長ですね!
泣きわめいて自己主張もダイナミックになってきました(笑)
2010-11-09 16:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
残念ながら、今の所あっきーに女っ気はないですね~
福助は11.6キロ位ですね!
12キロ超えると動物病院の先生に怒られちゃうんですよねぇ(泣)
2010-11-09 16:52 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
ぷりケツでしょ♪
1歳にして、自分の見せ方を心得てるあっきーです(笑)
福助を褒めると調子乗っちゃいますよ(笑)
2010-11-09 16:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
