 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ぬくい❤ 

こんにちは。福助です☆



土日は台風の影響で生憎の雨模様...しかも寒かったぁ(泣)

でも僕は家の中で相棒と一緒にぬくぬくしてた♪


僕の相棒というのは『湯たんぽちゃん❤』
CIMG9614_convert_20101101175855.jpg



相棒のやさしい温かさで、眠くなっちゃったよ~zzz
CIMG9615_convert_20101101175931.jpg


こんな感じで、週末はぐ~たらしてしまった!!(汗)






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-11-01(Mon) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

湯たんぽ、暖かそうや~e-343
これは、私も欲しいわ!!
自分用に買って福ちゃんのようにぐ~たらしようかな?
kinakoにじゃないのかよっ・・・
2010-11-01 21:28 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

きなこも「湯たんぽ」使ってるよ~ん❤
マッタリ幸せそうな顔、一緒(笑)
この電気代なしで安全な「湯たんぽ」はもう必需品♪
昔からの知恵ってスゴイよね~!!

…ちなみに真冬は私も「湯たんぽ」使ってます(笑)
2010-11-01 21:34 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

この土日はいずこのブヒも
みんな各自のベッドで
スヤスヤぴ~ぴ~のoffデイやったと思いますよ(笑
しか~し!!福助くんだけ特別待遇のような気が・・・
湯たんぽあったかそぅやな~♪
ハルクもパピコの時以来、ソファーが彼のベッドに・・・
でも福助くん♪めちゃめちゃ気持ちよさそ~(^^)
2010-11-01 22:35 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

可愛い寝顔だなぁ~
福助くんの顎のせ寝本当に可愛いなぁ!
ほんと気持ち良さそうな顔してる(笑)
「湯たんぽ」でこんな表情してくれるなら
うちもトライしてみようかな(笑)
2010-11-01 22:43 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

フレブルって暑がりのくせに寒がりですよね~
うちも湯たんぽやってみようかなぁ?
2010-11-03 22:55 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
元々は福助用じゃないんです...(汗)
あっきーのお昼寝の時に使う予定で用意したんですが、独占されました(泣)
2010-11-04 00:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
きなこちゃんは湯たんぽ使ってるんだぁ!
でもこれは福助用に用意した訳じゃないんだな...(汗)

昔からの知恵ってスゴイですよね!
エコブームも手伝ってバカ売れしてますもんね!!!
2010-11-04 00:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
全国的に天気悪かったですもんね!きっと、みんなOFFモードでしたよね!?
いつもは人にくっついて暖をとってるんですけど、それよりも湯たんぽの方が良かったみたいです(笑)
でも、その湯たんぽ...福助用じゃないんですけど~(汗)
2010-11-04 01:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
ほんのり暖かくて気持ちいいみたいですよ(笑)
是非トライしてみてください!
きっとボンちゃんもイイ顔してくれると思いますよ♪
2010-11-04 01:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
そうなんですよね~
その手がかかる感じが、「私がいないと生きていけない!」って錯覚を起こして可愛く見える(笑)
↑バカ発言ですねぇ~(笑)
湯たんぽいいですよ♪
ひーちゃんのベットの足もとに入れてもOKだし!
2010-11-04 01:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
