 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

新入り ナノ助 

こんにちは。福助です☆



あっきーの誕生日プレゼントを買う為にトイザラスに行った時、まっつんが発見して、衝動買いした物があります。

それがコチラ↓ナノブロック☆
CIMG9008_convert_20101026175552.jpg



本当にナノサイズ!
小さすぎて1度はめたブロックを外すのが難しいらしい
CIMG9004_convert_20101026175334.jpg




それでも忠実に再現しようと、まっつんとさどちんは頑張ってました!

2人にとって、忠実にフレンチブルドッグを再現する=ウ〇チは必須でしょ!!って事で、おまけ付き(笑)
フレンチってウ〇チイメージなの???
CIMG9006_convert_20101026175415.jpg



完成したところで新入りが挨拶にきました。

本当に小さいから、僕が『ナノ助』と命名☆
CIMG8996_convert_20101026175238.jpg



新入りなのに僕の上にポジション取り!
ナノ助のくせに態度は僕以上に大きい(汗)

生意気ナノ助!!!
CIMG8994_convert_20101026175145.jpg 







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-28(Thu) | コメント : 9 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ついにさどちんさんも多頭飼いですかぁ~
おめでとうございま~す♪(笑
いよいよ息子が三人になりましたよネ(^^)
でもナノ助くんもかわいいなぁ~♪
めっちゃコンパクトで作るの大変そう(^^;
やっぱブヒ=ウ〇ピーは必須ですよ♪
福助くん♪弟が二人になって良かったネ(笑
2010-10-28 21:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

うちも、以前からこれ気になっていて
この間仕事帰りに、寄ったヨドバシカメラで見つけたんです
やっぱり小さいんですかね?
うちは、茶色パイドでフレブルグッズで見つけたことがないので
創作で作ってみようかなぁ~

福ちゃんの背中に乗っているナノの写真、福ちゃんのおめめが何ともかわいい~
2010-10-28 21:28 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あっきーに乗られ、今度は新入りのナノ助に乗られ・・
たいへんだな(笑) ナノ助のウンチ すごなぁ(笑)
2010-10-28 22:42 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010-10-30 23:13 | WanRoom フレブルパーク | URL   [ 編集 ]

福助くん、おりこうにしていますね~
ハッチならパクリとやってしまいそう、、

今日、WBC応募しました。
第1回のWBCに参加した事があり、また近くなので応募しました。
そしたら、福助くんが登録されていてめっちゃ×2嬉しかったです。
2010-10-31 17:26 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
夢の多頭飼いです♪
ナノ助はイビキもかかないし、プ~もしないし優等生です(笑)
欠点と言えば、迎え入れた時小さくて苦労した事と、ちょっと触っただけで耳がポッロっと取れる事(汗)
2010-11-01 18:19 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
まさにナノ(汗)
縦3×横3×高さ4cmって感じですよ!

黒いブロックがメインで入ってるので、それを塗装したらkinakoちゃんになるかも♪
2010-11-01 18:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
乗られても微動だにせず...(汗)
危機管理能力が欠けてるのか、心が広いのか...(苦笑)
ナノ助のウンチは、元々はフードに見立てたブロックらしいんですが、茶色いブロックを生かす為にはウンチかなって思って(笑)
2010-11-01 18:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
眠そうにしてるところに置きました。
そうでもしないとパクリとやられますから(笑)

福助はWBC初参加です。
どんな感じか分からないので、緊張気味ですが、楽しみたいと思ってます♪
会えるといいですね☆
2010-11-01 18:39 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
