 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

フェロモン 

こんにちは。福助です☆



良く晴れた日曜日、ドッグランに行ってきました。
行ったのは、家の近所の柏ドックパーク


ランに着いたら、柴ちゃん達が楽しそうに走ってたから、さっそく僕も混ぜてもらったよ♪
CIMG9199_convert_20101026180042.jpg



顔つきが僕に似てるボストン君がいたから遊びに誘ってみた♪
CIMG9394_convert_20101026180333.jpg



だけど逃げられた(泣)
しかも足が早くて追いつかない~~~(汗)
もしかして僕って足遅い?
CIMG9486_convert_20101026180533.jpg



次に遊びに誘ったのは、2歳のラブラドールちゃん
CIMG9338_convert_20101026180201.jpg



ラブちゃん、何だかイイ香り❤
これがレディのフェロモンってやつかぁ!?

ねーねー!僕といいことしませんかぁ~☆
CIMG9418_convert_20101026180424.jpg



しつこく追いかけてたら怒られちゃった(汗)
やっぱりレディを口説くのは難しい(泣)







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2010-10-26(Tue) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真♪
先日のトロときなこの姿みたい❤
きなこも福助くんと同じようにトロにまとわりついてた(笑)

…怒られちゃったんだ(笑)
上手に口説くのは難しいね(^^♪
2010-10-26 21:36 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、やっぱり女の子好きなんやね!

うちのkinakoが近ければ、いつでもお相手したのになぁ~
2010-10-26 22:13 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

良さそうなドックランですね!!

うちのボンが全力で走ってる姿、最近見てないとハッと
気付かされました(笑)近日、ランに連れて行こうと思いました。
2010-10-26 23:11 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ランでめっちゃ楽しそうに遊んでいますね~
そんな時あっきーはどうしていますか?
この前WBCの応募したら、福助くんがすでに登録されていて
びっくり☆
会えると嬉しいなぁ~
って、私の場合登録にちょっと抜けている所があってまだ
正式に登録はされていないんですけどね~悲
2010-10-27 12:44 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> 最後の写真♪
> 先日のトロときなこの姿みたい❤
黒ラブちゃんだし、ブリンドルだし、まさにそのまんま(笑)
違うことと言えば、福助ときなこちゃんの体格くらい?

レディを口説くのは難しい(泣) By.福助 
2010-10-27 19:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
今回のターゲットは女の子でしたが、フェロモンが出てれば男の子でもOKです♪
おしりフリフリして追いかけてます(笑)

近ければ遊んで頂きたいんですけど、旅行になっちゃう距離ですもんね~(汗)
2010-10-27 19:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
近くて安いので、ちょっとストレス発散させに行くには便利です!

うちも全力で走ってる姿を見てなかったので、行ってきました。
ボンちゃんの全力疾走がUPされるの楽しみにしてますね♪
2010-10-27 19:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
>そんな時あっきーはどうしていますか?
まだ歩けないのでフリーにすることもできず、常に抱っこです(汗)
以前、芝のランで芝の上に置いてみたんですけど、芝のチクチクが嫌みたいで大泣きしてました(笑)

何でWBC登録したこと知ってるんですか?
もしや、そういう能力があるとか?(笑)
会えるといいですね☆楽しみにしてます♪
2010-10-27 19:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

やっぱランは楽しそうやなぁ~♪
ボストンめっちゃ早いっしょ?
この前見たんやけど・・・早すぎる~
ありゃどのブヒも勝ち目がないと思います!!
基本・・・足の長さが違いすぎ~♪
福助くん♪ラブちゃんといいこと出来なかったんだぁ(^^;
「やっぱナンパはムズいよネ」っとハルクが言っております(笑
2010-10-27 23:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ご訪問&コメありがとうございます~!

福助くん、マッシュと似ててびっくり!!
てか、マッシュが福助くんに似てるのか 笑

ボストンちゃん追いかける姿。最高です  笑

WBCでお会いできること楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
2010-10-28 09:49 | みどり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
ランに連れてくと顔がイキイキしてます☆
ランが嬉しすぎて駐車場に着いた瞬間、窓から飛び出ようとしてシートから落ちるほど興奮してました(笑)
>基本・・・足の長さが違いすぎ~♪
ほんとですよね(汗)
でも、顔は似ててもフレンチの方が可愛いと思う親バカさどちんです(笑)

どっかでナンパ講習とかやってないかなぁ~?(笑) By.福助
2010-10-28 15:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
>福助くん、マッシュと似ててびっくり!!
似てますか?
マッシュくんは綺麗な白いラインがポイントですよね☆
それに比べて福助はのっぺり顔(笑)

WBCお会いできるといいですね♪
2010-10-28 15:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
