 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

祝☆1歳 

こんにちは。福助です。



22日はあっきーの1歳の誕生日でした☆
CIMG8881_convert_20101023222754.jpg



ケーキは頑張って手作りしました。
生地はさどちんが、まっつんも生クリームを混ぜ混ぜ♪
僕はクリームが落ちてくるのを待つ係(笑)

でも落ちなかった(泣)

だから、もう待てない!!早く食べようよ~~~
CIMG8879_convert_20101023222635.jpg



あっくんは生クリームをモグモグ♪
僕は美味しいとこ取りで、イチゴを食べたよ♪
CIMG8990_convert_20101023222923.jpg



あっきーは誕生日プレゼントを貰って満足そう☆
CIMG8593_convert_20101023222429.jpg

CIMG8872_convert_20101023222521.jpg



来年の僕の誕生日も忘れずにケーキとプレゼント用意してよね~







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-23(Sat) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっき~、お誕生日おめでとうv-315
サドチンさん、手作りケーキすごい~e-291
イチゴものっていておししそ~!
あっきーたくさんのプレゼントでこれからたくさん遊べそうですね

ケーキをガンミしている福助くん、かわいい~♡
2010-10-24 09:43 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど
あっき~1歳のお誕生日おめでとう♪
もっともっと大きくな~れ!

手作りケーキ凄い。愛情いっぱい!
私は手作り苦手だから尊敬しちゃうv-353
素敵な家族だね❤
2010-10-24 14:45 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

遅ればせながらあっきーちゃん♪
満1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
愛情タップリの手作りケーキいいなぁ~♪
プレゼントも貰えて、あっきーちゃんも上機嫌だよネ(^^)
福助くんも調理台の下で落下物処理班おつかれさまでした~(笑
2010-10-24 16:36 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ハッピバースデーあっきー♪
いつかうちのひーちゃんと遊んでね☆
・・・ああ、ケーキ食べたくなったぁ~!!
2010-10-24 21:54 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
(ちなみに我が家のちび怪獣は7月生まれ!近いですね)
ケーキ、めっちゃ美味しそう&お店のケーキみたいに上手ですね
福助くん、ガン見していますね~笑
2010-10-24 22:13 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

おやおや。
こちらも誕生日。
しかも手作りケーキ。
でもこっちのが美味しそう(笑)

夫婦で共同作業はいいね。
羨ましいわ(笑)

あっきーも1歳かー
おめでとう!

福助はざんねーん(泣)
ちょっとそのケーキは食べられないもんね^^;
2010-10-25 10:10 | はまっち | URL   [ 編集 ]

おそくなっちゃたけど、誕生日おめでとう!!
祝1歳!! 成長楽しみですね!!
手作りケーキって凄いなぁ~!!
2010-10-25 23:00 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
ありがとうございます☆
ネットで「簡単 ケーキ」って検索して作ってみました(笑)
イチゴも季節がら売ってなくて、冷凍イチゴを解凍してのせました!
やっぱりバースデーケーキと言えばショートケーキかなって思って(笑)
2010-10-26 18:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
ありがとうございます☆
>もっともっと大きくな~れ!
さどちん的には、これ以上大きくなるのは困るなぁ...とっても重い(泣)
1人で歩いてくれればいいんですけど、まだ歩かない(汗)

ケーキはネット検索して、それ通りに作りました(笑)
2010-10-26 18:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
ありがとうございます☆
手作りケーキっていっても、簡単に作れる手抜きケーキなんですけどね(笑)
あまりおもちゃを買い与えてないので、新顔おもちゃに夢中になってます♪
処理班福助は今回は出番ナシでした!でも給料代わりにイチゴで(笑)
2010-10-26 19:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
ありがとうございます☆
>いつかうちのひーちゃんと遊んでね☆
もちろん♪
でも、ひーちゃんはおりこうさんだから、暴君あっきーにキズものにされちゃうかもよ(笑)

なんで甘いものって見ると食べたくなっちゃうんだろうね?
コメント返してるだけで、また食べたくなったぁ~(笑)
2010-10-26 19:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
ありがとうございます☆無事1歳を迎えました
7月生まれですかぁ。あっきーと同級生ですね♪
>ケーキ、めっちゃ美味しそう&お店のケーキみたいに上手ですね
そんな褒められても何も出ませんよ~(笑)
2010-10-26 19:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
10月は誕生日が多いね~
来年はまとめてやっちゃう!?(笑)

早いもんで1歳になりましたよ!!
時間が過ぎるのは早いねー(笑)

このケーキは食べられないから、来年の福助のケーキは『さぶケーキ』をパクろうかしら(笑)
2010-10-26 19:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
ありがとうございます☆
どんどん成長してます!特に体重が...(笑)
手作り!って感じの味でした(笑)
やっぱりプロには敵いません!
2010-10-26 19:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

あっきーお誕生日おめでとう!!!
両親の愛情たっぷり手作りケーキ、美味しそうです!
すくすく健康に育ってね☆

福ちゃんも苺食べれてよかったね!!
2010-10-28 08:15 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
ありがとうございます☆
>すくすく健康に育ってね☆
すくすく過ぎて最近重たいです(泣)

ケーキは、みんなで分けて完食しました。
福助はイチゴだけで不満そうでしたけど(汗)
2010-10-28 15:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
