 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

秋の味覚 

こんにちは。福助です☆


さどちんの実家にお泊りしたときに、おやつ用にイモをもらってきました。
CIMG8628_convert_20101020002112.jpg



おかげでプ~が止まらない(笑)

歩いてもプ~♪寝ててもプ~♪


そんな調子で、まっつんの顔の前でもプ~♪ってしたら「くさい...」って怒られた(泣)
CIMG8580_convert_20101020001927.jpg


でも生理現象だからしょうがないじゃ~ん(汗)









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-20(Wed) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

うちもおいもさん、あげてます
kinakoも大好きなのでついついたくさんあげると
あとですごく後悔します
福助くんと同じでプ~プ~のオンパレード♪
2010-10-20 14:47 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

秋の味覚は嬉しいね~♪
おイモさん、きなこも大好物(^^♪
まっつんさんの顔の前かぁ…
こりゃたまりませんなぁ(笑)
いっぱい食べたら食物繊維でお腹の中が
綺麗になるかな?(^^)
2010-10-20 20:13 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

OH♪ 焼き芋めっちゃうまそ~♪
ブ~!ブ~!はまさしく健康の証しだよねぇ~
しかしブヒのオナラって?なんであんなに強烈なんでしょう?(笑
福助くん♪この至近距離でパパさんに発射したんだぁ~(^^;
やったネ♪福助くん(^^)
2010-10-21 02:39 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

お芋!!ボンも大好物ですよ
同じくプ~プ~しますね(笑)
2010-10-21 08:18 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
秋の味覚は美味しいよね~♪
やっぱりきなこちゃんも大好きかぁ
まっつんは何とも言えない顔してましたよ(苦)
いっぱい食べて今日も快便(笑)
2010-10-21 20:38 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
やっぱりおいもさん好きですか☆
プ~プ~が止まらないですよね(笑)
みんなで食べたらプ~プ~でハーモニー奏でられるかも♪
2010-10-21 20:41 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
そうそう。健康の証☆
プ~プ~&快便ですもん(笑)
あの謎の強烈なオナラを至近距離で受けたまっつんは悶絶してました(笑)

やってやったぜ! by.福助
2010-10-21 20:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
みんな芋好きなんだね☆
そしてプ~プ~(笑)
逆に芋が嫌いで、プ~プ~しないフレブルちゃんっているのかな?
2010-10-21 20:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
