 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ロデオ 

こんにちは。福助です☆



今日も僕はあっきーにいじられてます(汗)
っていうよりも足蹴にされてます(泣)
CIMG8554_convert_20101015155331.jpg



↑はまだまだ序の口!

お次はロデオ!!!
僕の上でリズミカルに弾んでます(汗)
CIMG8551_convert_20101015155143.jpg



あっきー楽しそうだねー...僕は辛いよ...
CIMG8552_convert_20101015155246.jpg



次は何が始まるかと思ったら『好き好き~』のポーズ。
顔を押し付けてグリグリ~ってします。
これ最近よくされる...
CIMG8556_convert_20101015155418.jpg



ぎゃ~~~~~!
グリグリ~はいいけど、耳に息ふぅ~はやめてぇぇぇぇぇ!!!!!
CIMG8557_convert_20101015155500.jpg



もう付き合いきれない(怒)
CIMG8558_convert_20101015155542.jpg



はぁ~...今日も酷い目にあった(汗)

あっきー早くお昼寝してくれないかなぁ~






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-15(Fri) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くん、お疲れ様ですe-454
あっきーの笑顔、最高~e-343
福助くんはお困り顔だけど・・・e-455
2010-10-15 21:14 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あっきー無敵!(笑)
お兄ちゃんはツラいね~福助くん(^^ゞ
でも福助くんスゴイね。
全然怒らないの? お兄ちゃんの自覚があるんだね!
2010-10-15 21:22 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くん♪連休でどこも行けなかったぁ~!!ってぼやいていたのに・・・
またまたあっきーちゃんの「愛の洗礼」ですかぁ?(笑
もしやストレス溜まってますぅ?
でも今回は耳にふぅ~があって良かったネ♪
やっぱ福助くん♪えらいぞ~!!
あっきーちゃんのその笑顔に免じて耐えてあげてやぁ♪
てかあっきーちゃん♪手加減してないしぃ~(笑
2010-10-16 03:06 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

す、すごいですねー!
あっきー、すべてのワンコが福助くんみたいに
やさしいわけじゃないんだよ!笑
ハレなら絶対怒るか逃げるだろうなぁ・・・
微笑ましい光景でうらやましいです♪
2010-10-16 22:46 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりです!昨日ようやく出張からもどり、やっとブログ
を見る事ができました! 福助くん、相変わらずえらいな~
あっきー君は無敵の笑顔ですけど(笑)兄はつらいなぁ~
2010-10-17 21:42 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
あっきーは福助にイタズラしてる時はいい顔するんですよね~
福助は毎日あっきーに付きまとわれて大変みたいですけど(笑)
2010-10-18 12:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> あっきー無敵!(笑)
ほんとですよね(笑)

福助は怒らないですね。
あっきーに当たらない分、私やまっつんに当たってきますけど(汗)
2010-10-18 12:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
手加減なしの「愛の洗礼」は、ほぼ毎日です(笑)
2人のやりとりは見てて楽しいです♪
福助はあっきーに手を出さない分、そのストレスは私やまっつんで発散してますよ(汗)

2010-10-18 16:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
>あっきー、すべてのワンコが福助くんみたいに
>やさしいわけじゃないんだよ!笑
ほんとですよね!
そのうち他のワンコに手出してガブっ!とかされそう。それも勉強になるからいいか(笑)
ハレちゃんの行動が正しいと思いますよ!
福助は動物としての危機管理能力に欠けてるんです(笑)
2010-10-18 16:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
出張お疲れ様でした。最近いそがしそうですね~(汗)
福助が偉いというか、鈍感というか...兄の宿命(笑)
あっきーは福助いじりが日課になってます。
2010-10-18 16:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
