 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

狙われた〇〇〇! 

こんにちは。福助です☆



最近、あっきーのイタズラがエスカレートして困ってます(汗)

今日のターゲットになったのは僕のチ〇コ!
僕が寝ててもお構いなしにいじってきます(汗)
CIMG8509_convert_20101007153204.jpg



さすがにウザかったので、うつ伏せになってガード!
これで一安心。
...でもあっきーは何か考え中みたい...
CIMG8520_convert_20101007153516.jpg



うわっ!近づいてきて観察してるぅ~(汗)
CIMG8519_convert_20101007153438.jpg



んで結局いじられた~(泣)
CIMG8518_convert_20101007153724.jpg



このエロちび坊主、何とかならないかなぁ!!!?
CIMG8517_convert_20101007153259.jpg 







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-07(Thu) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー成長過程だね…(笑)
引っ張って…面白いんだろうね^m^
福助くんは迷惑だろうけど、自己防衛
頑張ってね~(笑)
あっきーは飽きるまでムリだと思うよ(^_^;)
2010-10-07 22:01 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くん良かったナァ~♪
あっきーちゃん、きっと飽きるまで
なんともならへんやろなぁ~ww
しばらくチ〇コ攻撃は我慢したげてネ(^^;
飽きるのを待つしかない・・・福助くんでしたぁ~(爆
2010-10-08 02:10 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ども!ボンパパです!ボンパパは大人ですが、
あっきー君と同じくボンのチ○コを攻撃したくなる衝撃
に駆られる事があります。(変な意味ではなく)
あっきー君の気持ちわかります。
が、福助くんの迷惑な気持ちもわかります(笑)

いつも思う事ですが福助くんは偉いよね嫌な事されても
怒ってないし・・・
2010-10-08 07:40 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ\(^o^)/
いつも読み逃げばかりさせてもらってます…

福助君の何ともいえぬ表情、かなり可愛いですッ(^O^)/

これからもまた遊びに来させてもらいます(^^♪
2010-10-08 20:36 | papan母 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ。
ご訪問ありがとうございました。

あっきーチャンと福助クンの絡み・・
爆笑させてもらいました 笑

また遊びに来ま~す。
2010-10-08 21:10 | みどり | URL   [ 編集 ]

福助くん、大変ですね~e-440
あっきーは、福助くんのち〇こがお気に入りなんですね
当分はあっきーからの攻撃に耐えるしかないかもねe-343
2010-10-09 11:09 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅になこ
そうとう楽しいみたいで、「きゃー!!!」って奇声をあげながら引っ張ってます(笑)
この調子じゃ、しばらく飽きないだろーなぁ(汗)
自己防衛がんばりまーす!
2010-10-09 14:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
自分にもチ〇コ付いてるのに、福助のがいいみたい(笑)
あっきーが飽きるまで、福助は優しく見守ってくれると思います(笑)
2010-10-09 14:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
あら!ボンパパさんはどっちの気持ちもわかっちゃいますか~(笑)
そういう私もあっきーの気持ちはわかります(笑)

怒るを通り越して呆れてるのかも?
福助が手をあげないのがわかってるんで、安心して見てられます。
2010-10-09 14:31 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
コメありがとうございます☆

あっきーが絡むと何ともいえない表情の時が多いです。
単純にウザイんだと思いますけど(笑)

いつでも遊びにきてくださいね~♪
2010-10-09 14:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,みどり
こちらこそコメありがとうございます☆

2人の絡みはしょっちゅうなので、いつでも遊びに来てくださいね♪
2010-10-09 14:39 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
あっきーの攻撃から逃げるわけでもなく、ひたすら耐えてます(笑)
福助とあっきーがタックを組むと最強です。
ほんと何をしだすか分からない(笑)
2010-10-09 14:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
