fc2ブログ

ご忠告 

こんにちは。福助です☆



最近あっきーがソファーに登れるようになりました。

ソファーよりも先に登頂に成功したのが、ローテーブル!

そんなローテーブルの上には、あっきーの大好きなパソコンが置いてあります。
CIMG8493_convert_20101006180916.jpg



パソコンに向かって一直線!
そして、あっきーお得意のパソコンバシバシ(汗)
CIMG8492_convert_20101006180958.jpg



さどちんに見つかったら怒られるよ~


あっ!見っかった!!!
CIMG8490_convert_20101006181041.jpg



さどちんに頭をペシッとされてベソかいてる(笑)

だから言わんこっちゃない(汗)
僕は忠告したかんね~!
CIMG8487_convert_20101006181219.jpg 







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-06(Wed) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

さすが福助くん♪
あっきーちゃんの不審?な動きを静観してるね(^^)
福助くんの体験上、「してはいけない!」リストに入ってたんだネ♪
あっきーちゃん、ケガをしないように気を付けてやぁ~
2010-10-07 02:58 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福助くんの視線、表情がまさに「僕は忠告したかんね~! 」
って感じですね(笑)

お子さんの成長も楽しみですよね! 
2010-10-07 09:27 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
福助も何度かテーブルに乗って怒られた経験者です!
だから福助の「してはいけない!」リストに入ってました(笑)

あっきーも男の子だし、多少の怪我はしょうがないと思ってますけど、実際怪我したらさどちん大パニックすると思います(笑)
2010-10-07 16:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
経験者の忠告だったんですけどね...
忠告を聞かずに登りました(汗)

成長は楽しみですけど、心配も増えますね!
2010-10-07 16:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR