 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ヒップアタ~ック☆ 

こんにちは。福助です☆



よくブヒ×ブヒのプロレスは見たことあるし、やったこともあるけど、ブヒ×人はなかなか見ないよね~(汗)
でも我が家は常にブヒ×人!


今回の注目カードは『僕vsあっきー』


さっそく試合開始!と同時にあっきーのヒップアタ~ック
CIMG8171_convert_20100930161250.jpg



続けざまに、回転の勢いを利用したチョ~ップ
CIMG8172_convert_20100930160809.jpg



ぐふぅ~~~(汗)参りました(泣)
CIMG8173_convert_20100930160851.jpg



では、今回の勝者のコメントをどうぞ!

『やってやりました(笑)』
CIMG8428_convert_20100930160948.jpg


次は負けないように秘密の技を練習しなくちゃ!!!








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-10-01(Fri) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

よ・・・弱いぞ福助ー!笑
いや、やさしいにいちゃんなんだよね??
でも秘密の技、楽しみにしてまーす♪
2010-10-01 15:54 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

あっきーの満面の笑顔♪ 勝者の印だね☆
福助くんはお兄ちゃんだから
あっきーに勝たせてあげたんだよね?きっと(笑)
でも秘密の技!習得したら見せてね
2010-10-01 21:32 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

偉いぞ!

福助、そういうときはタンを鼻にねじ込むんだよ!
って駄目か(笑)偉いなぁ~ちゃんと負けてやるんだから
男だね~!!
2010-10-02 01:49 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーちゃんの笑顔めっっちゃ最高!!!
癒される~♪
福助くん、何もせずしてギブアップ??
最高のカードなのに・・・
2ラウンド目は福助くんの反撃開始かぁ!?(笑)
2010-10-02 04:02 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
やっぱり弱っちいよね(汗)
秘密の技をマスターして、目指せ強い福助!!
2010-10-04 15:19 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
あっきーは福助と絡むの大好きみたいです♪
福助はお兄ちゃんだからではなく、単にしつこいあっきーは苦手みたいで、即白旗振ってました(笑)
秘密の技は、ただ今考え中です!しばらくお待ちください☆
2010-10-04 15:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: 偉いぞ!

TO,フレブルボンパパ
なるほど!タンを鼻にねじ込むんですね!
必殺技として練習しようかな~(笑)
2010-10-04 15:35 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
勝ち誇った顔してますよね~。やんちゃ坊主(笑)
福助は基本的に逃げ出すか、耐えるの2通りの戦略しか持ち合わせてなくて...(汗)
近々第2ラウンド開催予定!
2010-10-09 15:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
