 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

要・確認! 

こんにちは。福助です☆



日曜日、またまた病院に行って来ました!

病院ということは、確認しなければいけない事があります!

それは薬の袋!!!


前回は薬の袋の名前が『大福』になってたので、すぐさまチェック☆
CIMG8489_convert_20100928170641.jpg




よかったぁ~☆

今回はちゃんと『福助』になってたぁ~~~(笑)
CIMG8486_convert_20100928170611.jpg


みんなも薬を貰ったら、要・確認!(笑)






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいです☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-29(Wed) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

さどちんさんリンクありがとう♪
早速リンクしちゃった(*^^)v

今回はちゃ~んと「福助」になってたね!
私もドキドキで見ちゃった(笑)
教訓で「お薬もらったら名前確認!」だね!(^^)!
2010-09-29 21:08 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

大福事件以後、改善された様子(笑)

うちのボンですが、いまだに近所のおばちゃんに「ごん」(GON)
ちゃんって呼ばれてます。
2010-09-29 22:43 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

今度はちゃんと福助くんですやん♪
ホントこれが人なら怒られまっせ~(笑)
ハルクは近所では「ハル」と呼ばれてるんですよ(^^)
最初は訂正してたんですけど・・・
めんどくさいんで、ハルが通り名になってま~す(^^;
2010-09-30 01:54 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
こちらこそリンクありがとうございます♪

今回は名前ちゃんとしてました☆
あえてドキドキを楽しもうと思って、院内じゃなくて家に帰ってから確認しました(笑)
2010-10-01 13:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
今回はちゃんと「福助」って記入させてました!
見るまではドキドキでしたけど☆
「ごん」惜しい!!聞き間違いで覚えちゃった感じですね(笑)

2010-10-01 13:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
そうですよね!人なら大問題!!
DMとか名前の書き間違いとかあると「え~っ(泣)」って思いますもん!
福助も悲しかったかな?

「ハル」ですかぁ。惜しい!あと1文字なんですけどね!
2010-10-01 13:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
