 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ぬくい場所 

こんにちは。福助です☆



寒~い週末でしたね(汗)

まだ毛布を出してないので、暖をとる為にまっつんを枕&毛布の代わりに利用(笑)
CIMG8437_convert_20100927160551.jpg



でも、この毛布はダメだね~(汗)
だってモソモソ動くし、イビキがうるさいっ!

だから爆睡はできなかった...
CIMG8436_convert_20100927160455.jpg



やっぱり安心して爆睡する為には、日光浴が1番だよね~♪
太陽さんは静かだし、ぬくぬくぅ~
CIMG8465_convert_20100927160634.jpg 








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-27(Mon) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くん日向ぼっこで気持ちよさそう♪
いきなり秋になっちゃうんで困りますよねぇ~!!
ハルクもボクと寝るのはイヤみたいです(笑)
あっ!もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010-09-27 17:59 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

秋になってきたので日光浴が
とっても気持ちよさそう♪
ぬくぬくでお昼寝も気持ちいいね~!

あっ!私も、はるパパさんと同じで
リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
2010-09-27 20:19 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くん、日向ぼっこ気持ちよさそうe-454
今の季節、ぽかぽか気持ちいいですよねe-343
至福の一時やねe-348
2010-09-27 21:18 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

いつも見ていてほのぼのしています~
福助くん、気持ち良さそうにぴとっとくっついてますね~
良かったらリンク貼らせて下さい☆
2010-09-27 22:25 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

本当、急に寒くなりましたね~
でもそっちに引っ越す前に涼しくなって、ちょとホッとしてます☆
あ・・・なんか流れに乗って、
うちもリンクさせてくださーい(笑)
2010-09-27 23:58 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

良い寝顔だぁ

気持よさそうな寝顔ですね・・・
可愛い!!
2010-09-28 02:44 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
人のぬくぬくより太陽のぬくぬくの方がイイみたいです(笑)
確かに日向ぼっこって気持ちいいですもんね~

いきなり秋になると着るものとか温度調節が難しいですよね(汗)

もちろんリンクOKです♪
これからも宜しくお願いします☆
2010-09-28 16:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
日差しはぬくぬくで気持ちいいんですけど、風邪が寒いですね(汗)
さすが秋って感じ!

あっ!もちろんリンクOKですよ~♪
宜しくお願いします☆
2010-09-28 16:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
日向ぼっこに適した季節がやってきましたね~♪
ぬくぬくお昼寝が気持ちいいけど、温度差のギャップもあるから風邪とか気をつけないとですね!
2010-09-28 16:46 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
今回は特にほのぼのな内容のブログになりました(笑)
ぴとっとくっついてた時間は短かったですけどね(汗)

もちろんリンクOKですよ~☆
わたしもリンクさせてくださいね♪
2010-09-28 16:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
急に寒くなると風邪ひきやすくなるし、気をつけないとですね!
引っ越し前に涼しくなって本当によかったですね!
夏だったらフレブル&べビちゃんには辛かったかも!?特に今年は...(汗)

流れでリンクOKですよ~(笑)
2010-09-28 17:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: 良い寝顔だぁ

TO,フレブルボンパパ
良い顔する時は、寝てる時・遊んでる時・食べる時と何か企んでる時ですね(笑)
わかりやすい単純君です(笑)
2010-09-28 17:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
