 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ごめんなさい 

こんにちは。元気いっぱい福助です☆


元気が有り余ってやり過ぎてしまいました(汗)

何をしてしまったかというと...あっきーのおもちゃを破壊してしまったのですぅ~
CIMG8445_convert_20100922124211.jpg



さどちんが目を離した隙にこっそり静かにカミカミしてたんだけど、見つかってプンスカ怒られました(汗)

さすがにちょっと反省...
CIMG8450_convert_20100922124236.jpg



っと反省したフリして、まだおもちゃを狙ってます(笑)
CIMG8443_convert_20100922124141.jpg


だって、木のおもちゃだから噛みごたえが最高に良かったんだもん(笑)









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-22(Wed) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くんよっぽどあっきーのおもちゃ
気に入ったんだね♪
反省しているようで狙ってるもん・・・目が(笑)
反省できればおりこさんv-218
きなこなんて・・・反省のかけらもない!(泣)
2010-09-22 15:41 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

初めまして
ブログを見て、いつも癒されていました。
福助くんとあっきーとっても良い仲ですね~
木のおもちゃはやっぱり格別なんですかね☆
これからも楽しみにしています
2010-09-22 21:51 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

反省の福助くん、目そらしてかわいいですねe-343
でもそのあとにまだ、狙っていたなんて・・・
かなり噛みごたえが良かったんやろうなぁ~e-440
2010-09-23 01:56 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

福助くんやっちゃいましたねぇ~♪
やっぱ興味あるよネ・・・カジカジできそうなオモチャ♪
ちゃんと反省するなんておりこ~さん(^^)
でもテーブルの下の福助くんの目は・・・ハンターです(^^;

2010-09-23 04:22 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
反省したフリですよ(汗)
おもちゃをゴミ箱に捨てる最後の瞬間までガジガジするチャンスをうかがってました(笑)
2010-09-24 15:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
はじめまして☆
>ブログを見て、いつも癒されていました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!

木のおもちゃは噛みごたえがイイみたいで、取り上げてからも未練たらたらでした(汗)

いつでも遊びにきてくださいね☆
2010-09-24 15:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
反省の色なしでした(汗)
そうとう噛みごたえがイイようで、噛んでる最中も夢中になってました!
ヨダレの分泌量が半端なかった~(笑)
木くずの量も半端なかった(汗)
2010-09-24 15:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
やっちゃいました(笑)
今まで手を出さなかったので興味ないのかと思ってたんですが、1度噛んだら止まらなくなったようです...
ゴミ箱に捨てる瞬間までハンターの目でおもちゃを見てました!
2010-09-24 15:42 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
