 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

うっかり(汗) 

こんにちは。福助です。


3連休はいかかでしたかぁ?

僕はお散歩に行ってきました☆

日中はまだ暑いので、夕方散歩♪



真っ先に向かったのは駅!
CIMG8356_convert_20100920192518.jpg



何で駅かというと、高校の最寄り駅だから女子高生にい~っぱいナデナデしてもらえるのですぅ❤

なので女子高生が来るまで水分補給!
CIMG8389_convert_20100920192552.jpg



いくら待っても女子高生が来ない!!!
今日もナデナデしてもらうつもりだったのに、なんで女子高生が1人も通らないの~(泣)

完全に日が落ちて、黒い僕が写真に写らなくなるまで待ったのに...



諦めて家に帰ってからも女子高生に会えなかった事が悔しくて、何でなのか考えた...

僕としたことがうっかりしてたよ。
理由は単純!祝日だったぁ~(笑)

それにしても1人も通らないとは...がっかり...
CIMG8439_convert_20100920202302.jpg 









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれるとうれしいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : お散歩
2010-09-20(Mon) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

残念や、近くやったら、うちのムスメを行かすのに~(女子高生ですよ)e-455
福助くんも、よろこんでくれたやろうにe-440
2010-09-20 21:41 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

福助くん残念だったね~^m^
女子高生にナデナデかぁ~!
我が家の男子高校生じゃダメ?(笑)
あっ…男じゃダメか^m^
2010-09-20 22:05 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くんも女子高生が好きなんだ~♪
ボク・・・いやハルクも女子高生と云うか
女性になでなでしてもらうんが好きみたい(^^)
ちゃんと水分補給してスタンバってたのに~
明日はきっとうぢゃうぢゃ居てますよ~(笑)
2010-09-21 00:58 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
マジですかぁ~
遠くても女子高生だったら歓迎しますよ!
福助以上にまっつん(旦那さん)が大喜びです(笑)
2010-09-22 13:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
福助の場合、女子高生でも男子高校生でもナデナデして甘えさせてくれる人なら誰でもOKなんです!
本当は子供が1番なんですけど、なかなか福助に触ってくれる勇気あるちびっこが少なくて(笑)
2010-09-22 13:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
正確には、リードを握ってるまっつん(旦那さま)好みの女子高生にのみ福助ナデナデが許されます(笑)
福助はナデナデして甘えさせてくれるなら誰でもOKみたいです!
それでも小さい子や女の人に寄ってく率が高いですけどね~。さすが♂(笑)
2010-09-22 13:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
