 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

書けない(泣) 

こんにちは。福助です☆



最近ブログが書けないんですぅ(泣)

ネタが切れかって? 

違いま~す!


原因はあっきー!


パソコンを開けると高速ハイハイで近づいてきて、パソコンを占領(汗)
CIMG8029_convert_20100917221236.jpg



そしてマウスを持ってテーブルに叩きつける!&キーボードをバシバシ平手打ち!(汗)
CIMG8030_convert_20100917221324.jpg



終いにはマウスを食す!(笑)
CIMG8031_convert_20100917221409.jpg



はぁ~落ち着いてブログが書けないよー(泣)
CIMG8258_convert_20100917221501.jpg 










福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-18(Sat) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー、なかなかの怪獣ぶりですねe-440
何でもに興味津々、あっきーは楽しいかもしれないが、サドチンは大変ですねe-446
2010-09-18 22:10 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あっきーちゃんかなりパワフルでいいなぁ~♪
やっぱ子どもは元気がなにより(^^)
福助くんの横顔に哀愁を感じま~す(笑)
頑張って更新してくださいネ♪
2010-09-19 23:48 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
本当にイイ怪獣ぷりです(笑)
今のところは何かを壊したり、それによって怪我したりってことも無いので安心してますが、歩き始めたら余計に目が離せないです(汗)
2010-09-20 20:41 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
パワフルなのはいいんですが、パワフルがゆえに怪我しないかヒヤヒヤです(汗)
男の子なんで多少キズがあるくらいのがいいかな!?とも思います(笑)
おっしゃる通り子供は元気がなによりですから!

あっきーパワーに負けないように頑張ります☆
2010-09-20 20:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
