 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

病院にて 

こんにちは。福助です。


久々の雨ですね~。
雨の被害には気を付けなきゃいけないけど、恵の雨でもあるね!
これで僕の好きな野菜もすくすく育つかも!?



話は180度変わって、日曜日の話。
日曜日は僕の大好きな病院に行って、大っ嫌いな薬をもらっていました。

今回は血液検査付き。
薬の副作用で肝臓に負担のかかる子もいるからって事で検査しました。
CIMG8073_convert_20100908140040.jpg


肝臓の数値が少し高いけど、予想の範囲内だからOKだって!
他の数値は至って正常!健康優良児だって褒められた♪




この日は夕方から病院に行ったからBUHIちゃんが出たり入ったり!
オフ会か!?って位いたよ~

その中の1人、ししまる君!
100905_201308_convert_20100908135939.jpg



僕と同じ2歳で遊びたい盛り!
僕も遊びたいから2人でフガフガしてたんだけど、病院だし静かにしないといけない場所だからってリードを短く持たれちゃった(汗)
せっかく相性が合うししまる君に会えたのに...
100905_201601_convert_20100908135852.jpg



ここが病院じゃなかったら楽しく遊べたのになぁー(泣)
次はランで会いたいなっ!








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-08(Wed) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

おしさひぶりです。

またまた遊びにきました!!

一瞬、えっ病気!?ってビックリしました。

健康優良児って表記で安心しました。

病院で気の合う子にあうとちょっと大変ですよね(笑)
遊ばせてあげたいけど、場の雰囲気がそれを許さない感じ・・
2010-09-08 23:23 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: おしさひぶりです。

TO,フレブルボンパパ
前々からブログに書いているカビ菌ちゃんの治療です。
ビックリさせちゃってすみません(汗)
福助はピンピンしてます(笑)

病院の空気って独特ですよね~(汗)
ワンコは遊びたいオーラ全開だし、私個人的にも他のワンちゃんや飼い主さんともお話したいんだけど...キャッキャする雰囲気ではないですからね。
2010-09-09 00:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました~♪

健康優良児・・・ストレートな表現、いいなぁ~(^-^)
うちのおいもは・・
病院の先生には「おい!このごんたくれ坊主!」って言われます(-_-;)
もちろん、愛情ある言葉ですけどね(笑)

今はアラカスと闘っております。
薬飲ませるの、ほんまに一苦労~(^^ゞ
だんだん知恵をつけてきて、
もっと美味しいのよこせ!状態なおいもと
日々バトルです(笑)
2010-09-09 00:37 | うに子 | URL   [ 編集 ]

Re: 遊びに来ました~♪

TO,うに子
> 病院の先生には「おい!このごんたくれ坊主!」って言われます(-_-;)
ごんたくれ???
「おい!このかわい子ちゃん!」的なニュアンスかしら?

うちはヨーグルトに混ぜれば薬ごと丸飲みです!超単純(笑)
バナナに埋め込む方法もやったことあります。これまた丸飲み大成功でした(笑)
2010-09-11 00:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
