 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

夏のあと 

こんにちは。福助です。


9月になったのに暑いですね(汗)

僕の中では夏は8月までだったんだけど...


今年はプールに行ったりして夏を満喫したなぁ~

こんがり日焼けもしたし!!ちょっと色むらがあるけど(笑)
CIMG7501_convert_20100902143953.jpg



てか、夏って疲れが取れにくいんだよね!ふぅ~...
もう歳かなぁ!?
CIMG7500_convert_20100902144033.jpg







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-09-02(Thu) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助 かわいいですね(笑)
良い感じのタイガーちゃん!!

みんな可愛く写真撮るのうまいよね・・・・
うちはみんなファンキーになってしまいます。。
2010-09-02 22:02 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

うふ!福助くんこんがり日焼け♪
きなこも色むらの日焼けしましたよ(笑)
早く秋になって疲れがスッキリ!とれるといいね~♪

2010-09-02 22:11 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

福助くん、よく焼けましたね~e-440
うちのkinakoは、かおとおちりがいい感じになってますよe-284

ちょっと上目遣いのカメラ目線、かわいい~e-349
2010-09-02 22:51 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
タイガーの出かたが左右でだいぶちがいますけどね!片側は黒に近いです。
まあ、それも個性かな!?

写真は苦労しますね~(汗)
動くからブレるし!
じっとしてるのは餌をチラつかせた時だけですね(笑)
2010-09-04 00:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
やっぱりみんなムラ焼けしてるんですね(笑)

今年は秋が遠そうですね(汗)
また秋になったらなったで、ランとか行きやすくなって疲れちゃうんですけど(笑)
2010-09-04 00:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
焦げちゃった!!?ってくらい焼けました!
kinakoちゃんはボディにガッツリ日焼け止め塗ったんですね(笑)

来年はタイガー柄じゃなくてゼブラっぽくしてみようかな~?(笑)
2010-09-04 00:35 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
