 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

仕返し(泣) 

こんにちは。福助です。


前々から怪しかったん/だけど、ついにやられました!!

先日、とうとうあっきーが僕のフードをパクリとやりました(汗)


味をしめたのか、僕のごはんタイムには必ず付いてきてチャンスをうかがってます!
CIMG7556_convert_20100826161209.jpg



あっきーにどうして僕のごはんを狙うのか聞いてみました。

あっきー『僕の離乳食より味が濃くて美味しいんだよね♪』
    『それに福助だって僕のおやつを横取りするじゃーん!だから仕返し(笑)』
CIMG7557_convert_20100826161305.jpg



そんな理由だったのかぁ~

こんな事になるならあっきーのおやつ横取りしなきゃよかったぁ(汗)

元は僕のせいだったんだね!
ちょっと反省...ちょっとだよ(笑)








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-08-26(Thu) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
…実は何度も読み逃げしておりました(笑)

あっきーくん可愛い~e-266
可愛い盛りですね!
私は昔の出来事で…(笑)
小さいうちはなんでも
口に入れちゃいますよね~e-317
チャンスを伺ってるってことは
美味しかったのね(笑)

とっても可愛いあっきーくんと
福助くんに会いにまた
お邪魔させていただきますねv-398
2010-08-26 17:25 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
コメありがとうございます☆

> …実は何度も読み逃げしておりました(笑)
いいんですよー。あーだこーだ言いながらクスクスするのがブログの楽しみですから(笑)

あっきーは何でも口に入れますね(汗)
今までに口に入れた物の中でもフードは格別だったみたいです!
取り出そうとした時の抵抗の仕方と、ヨダレの量が半端なかったですから(笑)

いつでも遊びに来てくださいね☆
私もお邪魔しにいきます♪
2010-08-26 18:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

二人は仲良しですねー(笑)
可愛いツートップで羨ましいです。
2010-08-26 20:52 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

はじめまして!!

読み逃げしていましたが、あまりにも
あっくん・福助くんの仲睦ましい姿に
コメせずいれませんでした
あっくんの笑顔を見るとこちらまで、笑顔になります
福助君の困った顔もないとも言えなくかわいいです
これからも、あっくん・福助君の仲良しブログを楽しみにしています
2010-08-27 09:08 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
仲良しですねー(笑)
福助が何をしても怒らないので助かってます。
あっきーが大きくなってイタズラがエスカレートしたらどうなるかわからないですけど(汗)
2010-08-28 14:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
はじめまして☆コメありがとうございます。

あっきーの笑顔はうつるので要注意です!
気づくとニマニマしちゃいます(笑)
福助も顔に出ちゃうところが素直でおもしろいところです!

そんな二人のドタバタなブログですが、お付き合いください☆
2010-08-28 14:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
